Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< June 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Hey!Say!JUMP Live with me in TOKYO DOME*2014/5/11 18:00開演 感想、MC
ひとつで収まりそう()なんか結構時間経ってしまったけど、思い出せる限り書いておく。
 
Ride With Me
山ちゃん、自分のパートの度に「聞こえねーぞ!」とか「騒げるかー!」とかコールが入る入る。多すぎてファンのレスポンスが付いて行ってない()ただ、山ちゃんに限らず、他のメンバーも色んな曲でのコールが増えた気はします。生声でやる箇所が増えた分、アドリブも入れやすくなったのかも。
 
Come On A My House
いのちねでにっこり見合わせ。
Magic power
OUR FUTURE
Time
Beat Line
今度はありちねですれ違いざまににっこり見合わせ。


 
Together Forever
GET!!
Oh My Jelly~僕らはOK~
間奏、10日は知念さんが集まり損ねちゃってたけどこの日は裕翔くんがおいでおいでして知念さんも一緒にぎゅっ!と集まってた。裕翔くん、ありがとう。
 
・スギルセツナ
スギルセツナ終わりからのコントは同じ流れ。圭人のmy body is very hot!の映像が変わってた。今日の方がセクシー度、かっこつけ度高め。薮ちゃんが細すぎるせいか脱ぐ前にちらちら筋肉シャツ見えてたのに笑ってしまった。
・ス・リ・ル
 
・桜、咲いたよ
微笑む知念さんにきゅんとする。この曲のパート割りが17中心、2BEST中心なのは衣装替えのためだったのかな。RWM発売の時点でそんなこと考えてるなんて、用意周到ですね。
 
School Girl
肩組み汽車ぽっぽも、KC見合わせも可愛いので是非映像化して下さい…(願望)
・愛ing
コンサート自体30分くらい短縮されたんだけど、AinoArikaがカットされたのは悲しかった。アンコールで歌うとはいえ、踊りをバシッと決めるこの曲を外すなんて、JUMPさんのダンスをやりたい意向から大分ずれてるじゃないですか><
・愛すればもっとハッピーライフ
知念さんが一塁側の外周からセンステに戻る花道でサバイバルダンスみたいな変な踊りしてた。、山ちゃん振り向いてにこにこ→一緒に踊る()かわいかった!


 
 
MC
暑いねー!!から始まるMC。知念さんが「夏日です」って言ってたんだけど確かにこの日天気予報で夏日って言ってました。ちゃんとお天気把握してる知念さん!
あとは「日本の皆さん元気ですかー?」って聞いてた()気に掛ける対象がファンの枠を超えててかっこいい!!メンバーからは来日スターかよ!ってツッコみ飛んでたけど。
そんな知念さんを超にこにこしながら見守るゆーやが天使のような微笑みで超可愛かった…。
 
そこからグッズの話。

光「5つぐらいペンライトの候補があって、暗い部屋で実験して。僕らの反応が一番すごかったのを採用したんですよ」
山「綺麗だよね」
雄「でも、みんなの方が綺麗だよ!」\キャー!!/

裕「もう、あの人ほっといていいから!」ひどい…()

 
10日のお水係は光くんでしたが、11日は知念さん。水ちねんがめっちゃ可愛かったので、知念さんばっかり見てお水係してる間の会話をあんまり聞いてません…。センステからメンステに向かう花道でお水が入った黒い籠を受け取り、のっそのっそと歩く知念さん。お水を裕翔くんやいのおさん、かな?にゆっくりと一人一人に「はい」って手渡すんだけど、その時MCを積極的に回してた大ちゃんや光くん山ちゃんあたりにはなかなか渡せなくて、大ちゃん達をじーっと見たり、籠のお水見たり、終始そわそわしてたのが可愛かった。ちなみに籠はスーパーの主婦持ちでした。
 
Tシャツのロゴがプクプクしているという話。

山「光くん、プクプクっていいながら俺の方見ないでよ」
光「いや、山田がこっちを見ていたから」
裕「もう自分から意識し始めている」
知「けど、満更でもなさそうだよね()
有岡「21歳になって自虐ネタ使うようになったか!」
知「りょーすけいぇーい!!(豚さんおてて)

山ちゃんにハイタッチを求める知念さんのお手てが豚さんお手て。
山「最近ファンの子もあの手してくるからね!」とか言う山ちゃんが本当に満更でもない感じ。かわいい><



 
ベストコーナーの話。

大「筋トレ大変だったよね!」
薮「そうそう。…あれ、体があつい!!」

と、ベストコーナーの筋肉シャツになる流れをひとりやり始める薮ちゃんを光くんが叱る一コマでした。そこから、圭人の「My body is hot!」の話に。

圭「ベストからオファー頂いて。」
裕「オファー()かっこいいな!」
光「かっこよく言えばいいって問題じゃないでしょ!」
圭「でも、撮影もすごく楽しかったよ。一人きりで屋上でね、My body is hotって。」

色んなパターンで撮って昨日と今日で違うんだよねって話になり、実際に「My body is hot! ah?(ちょっとドスが効いた声)」やってた。JUMPさん大爆笑。
ここでやまちねで、「なんか楽しいね、コンサートって」「ねー(はぁと)」って言ってたの、ほんわかしたな。
 



ちなみにお水係ちねんさんはずーっとカゴ持ったままだったので山ちゃんに「知念とりあえずカゴ置いたら?」って言われてた。だから豚さんお手てもカゴ持ったままやってたんだよね()
この辺でセンステからメンステに移動になって、「持たせてごめんね、ありがとね」って声かける山ちゃん。はぁ可愛い><
「お尻見せてごめんね」と言いながらメンステに向かう裕翔くん。の後に「お尻見せてごめんねって言ったけどそういえばケツ見せてってうちわあった」「ひわいー!」ってやり取りがあって誰もツッコんだり焦ったりしなくて、JUMPも大人になったんだな、としみじみ…。いのおさんがシャドーボーイをチェリーボーイと言い間違えてJUMPが焦っていたMCが懐かしいです。…誰がひわいって言ったのか気になる…

 
続きを読む >>