Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

NYC写真集とグループ愛
 

こんばんは〜

 

このエントリを書き始めた日はは音楽のちから放送でした。でも書き終わらなかったので今日の更新に至りました…()

音楽のちから、ジャニーズメドレーではJUMPは翔くんとコラボ。

何と言っても驚きだったのが山ちゃんの24時間テレビドラマでの大野くんとの共演。なんか、こうも知念さんの共演の願いが叶わないと何かの陰謀なのではという気になる…www

でも私としては嬉しい!そもそもJUMPさんと嵐さんの共演って今はなかなか無いし、なんたって大野くんと山ちゃんの会話内容に少なからず知念さんが登場するのだと思うと高まる!!!山ちゃんおめでとうございます(^O^)!!

 


 

 

そして買ってきましたNYC写真集\(^^)/!!

JUMPの写真集ではDVDが付いていたので物足りないな〜って思っていたのですが結構ページ数あって今月のWink upNYCの写真集オフショが載っているのでセットで買いました。あとコンビ大賞があったし。やまちぃが1位で嬉しかったよ〜山ちゃんの「俺の知念!」に(*´∀`*)←こうなった。

表紙からしてかわいい!NYCのものはハズレが少ないからいいね…♪

知念さんが黒髪だから今年のツアーの東京ドーム公演前…つまり山ちゃんの誕生日前の撮影なんですね!!全員10代最後の写真集なんて素敵です(*´∀`*)

 

 

写真を眺めていても、テキストを眺めていてもやまちぃが盛りだくさんで溜め息が漏れること漏れること…この写真集を片手に一晩語れる気がします。誰か私の家にカモナマイハウス!!←

かき氷を食べてる時に寒すぎて知念さんが山ちゃんにぴったりくっついているゼロ距離の写真とかオフショットのゼロ距離とか、お姫様抱っことか…好きな写真がありすぎて絞れないです…。

そして優馬くんの相変わらずのやまちぃ推しっぷりにはほんわかさせられました。質問コーナーでの優馬くんの趣味が「山田くんと知念くんのイチャこらを見ること」になってるしwwそしてイチャこら鑑賞中の写真も掲載されています。優馬くんありがとうそんな優馬くん大好きです!!

 

 

 

 

次はそれぞれからのメッセージについて。YCさんだけ一部抜粋します。

山田→知念

知念はいつも一緒にいるからわかんないこととかないけど、オレのわからないとこがあったら自ら言って欲しい。オレが知らない、隠してる部分があるなら自分から言って欲しい。

知念→山田

涼介とはね、ほぼ毎日一緒にいるからね。(中略)これからもずっと一緒だと思うし、どこでもいっしょだと思うから、これからもボクの面倒を見てください!

 

 

 

これ、山ちゃんのだけ読むと私は山ちゃん重いwwwってなって終わると思うんですけど知念さんのも見るとあ、やまちぃだなぁ…と思えました。この絶妙なすれ違い感!!いいねぇ〜

 

 

知念さんは今の山ちゃんとの関係性に満足しているからこそのメッセージだと思うんですよね。だから、言ってる内容は高校卒業のときにどこかの雑誌で山ちゃんに向けたメッセージとさほど変わってない。山ちゃんも、同じなのかもしれない。山ちゃんのうるぱわでの(´‘▽‘`){甘えて下さいよ、もっと。…っていう衝撃発言も高校卒業のあたりでした。山ちゃんは自分の知らない知念さんをもっと知りたいと思ってる。でも、知念さんの性格的に自分のこと何でもバンバンさらけ出す人じゃないと思うのでたぶんなかなか叶わないんだろうな…。

いつもニコイチなやまちぃだけど、性格的には根本的に違っていてなかなか分かり合えない切なさが私は好きです。もっとも、やまちぃはそのすれ違いを割り切って認め合っているから仲良しだと思うんですけど。こういう風にそれぞれの想いを見るとすれ違うなぁって思う。

もっと君を知りたーい♪もっと君に触れたーい♪膨らむ気持ちはとーまらなーいー♪かもなryって感じなんですね山ちゃんは!笑

 

 

 

 

 

続きを読む >>
初心、忘れるべからず。
 

こんばんは!

今日はNYCの写真集フラゲ日\(^^)/うん、わたしフラゲしてません!明日本屋さんで買わせて頂きます…(予約していない)

 

 

前半誌や写真集については後日触れるとして、先週行ってきた嵐のワクワク学校についてちょっと思ったことを書きに来ました。

JUMPさんのコンサートしか行ったことのない私にとって嵐さんのイベントに行くなんて初めてのことですごく浮き足立っていたのですが、楽しんで来れて良かったです()

 

ネット側の席に当たってしまった方への配慮なのかな?と思われることが様々あってほっこりしました。嵐さんが登場する教室のドアはネット席側、スヤスヤの授業で大野くんがベットごとネット席側に行ったし、まつじゅんの宿題の手紙を読んだのもネット席側の方でした。

 

 

 

セットはかわいい。嵐さんもわちゃわちゃしててかわいい。授業しているのを聞いていても、さすが嵐さん慣れてる感があって、(JUMPさんを見ていると起こる)ヒヤヒヤしたりとかは全然なかった。でも、いろんな経験を重ねて国民的スーパースターになった今でも、その仲良しさはずーっと変わらないままなんだなぁって思えました。それってすごくいいな。

 

 

まつじゅんの授業で未来の自分にメッセージを送るっていうコーナーがあって、相葉くんがビデオレター形式で未来の自分にメッセージを送るんです。それがスクリーンに映るわけなんですけど、相葉くんが話している間、後ろのメンバーが手振ったり、映り込もうとしててかわいいんですよね。それ見てて、あぁJUMPさん達でもこうするだろうなぁ、嵐さんとJUMPの仲良しわちゃわちゃは通ずるものあるなって嬉しくなった。結局JUMPの話だけどw

 

 

 

 

あとね、私は感極まってところどころ泣いてしまったんですけど、それに自分でも驚きました。嵐さんが登場して、テレビでしか見たことのなかった人達が見える…会えて嬉しい!って思った瞬間、泣かずにはいられなかった。

登場で泣き、歌っているのを見て泣き、挙句の果てには手を振ってる嵐さんを見るだけで泣き出すという…()テレビのバラエティイメージが強かったから、生のお手振りが神々しく見えたんです…()

JUMPのコンサートは嵐さんに比べちゃうとチケット取りやすいし、チケット取れない!!って泣いたことはない。だからかな、私は心のどこかでいつでも会えるんだって甘えちゃってる部分があったかもしれない。会えて嬉しい!!っていう気持ちを強く感じて、この気持ちをずっとずっと忘れないようにしないとなって思いました。まさに初心忘れるべからず、ですね。

 

 

この時期にそれを再確認できたので、行けて本当に良かったと思ってます。という訳で嵐さんには大変感謝しております!!