Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< June 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Happy Biththday to Kei
 

いのちゃん、23歳おめでとうございます!!!

 

 

いのちゃんは大学を卒業してからものすごく元気だと、他のメンバーの雑誌で言われていました。最近は少し距離がある存在のように見えた山ちゃんにさえ、コンサートでうるさいと粗雑な扱いを受けるほど!いのちゃんがツアーin静岡アンコールで頭にタオルを巻いていた写真を誌面で見てしまったときの衝撃は忘れられません()

 

 

先週発売されたQLAP!ではアリスのお茶会をイメージして撮影をしたそうですが、いのちゃんの衣装はチェシャ猫担当でした。

自分の本当のことを言わずに適当だったり適当でないことを言って去って行ってしまうチェシャ猫が、いのちゃんにぴったりでなんて絶妙な担当振りなんだろう、と少し感動してしまいました。

 

 


適当適当言われてるし実際いのお適当だな!って思うことも(よく)あるけど、でも全部適当だったら大学は入れないし、ジャニーズと大学を両立なんて出来ないです。きっといのちゃんは控えめで、頑張りが見えづらいんだと思う。

 

そんな適当ふわふわキャラを纏っているのも、いのちゃんが賢すぎる所以じゃないかと今のところ私の中では結論付けられています。もしかしたら、あの適当ささえ本当は計算し尽くした絶妙な適当さなのかもしれない。

 

 

ただ、普段こそ顔に出したりはしませんが本当はアツい部分もあるんじゃないだろうかと踏んでいたりします。それは震災関連のいのおさんの行動を見てのことなんですけどその真偽を確かめるために、いのちゃんにはぜひJ’Jで旅に出て欲しいです。追い詰められた状況に置かれないと、いのちゃんの本当の顔を覗くなんて私には一生出来ない気がするから。

 

 

JUMPの最終兵器的存在のいのちゃんのイケメンさが世間に徐々にばれていっているのは、さみしくもありますがとっても嬉しいです(^^)インテリキャラも徐々に確立しつつありますし!

そして今後テレビでも個人の仕事が増えていのちゃんを見る機会がもっと増えるといいな、と私は願っております()いつも貶してごめんなさい。でも、愛情の裏返しなんだよ!本当はいのちゃんのこと大好きだよ!!!

良い1年になりますように。

 



 

QLAP!と月刊Songsとやまちぃと。
 

雑誌の前に、もう日付変わっちゃったんですけど0616のスクール革命を見て悶えました、凜です!!!

プリンの試食で同じタイミングで食べて同じタイミングで「う―ん(はぁと)」って言って恥ずかしがるやまちぃがかわいすぎて私は半殺しにされました…!!ニコイチなやまちぃを見てると幸せな気持ちになります(*^^*)

 

今日のスクール革命、クイズ形式でやまちぃ同じチームでお隣だったんですけど、考える時に山ちゃんが知念さんの方に顔寄せたり、終始かわいかった!!いつも以上にやまちぃな回でした♪

 

狙ってないのにこんなにシンクロしちゃうから萌えすぎて困っちゃうよー()本当になんでそんなにかわいいの…?

最近は雑誌でもやまちぃごとが充実してて。お弁当デートとか、コンビ大賞とか…こんなに幸せでいいのか…(溜め息)来月のうぃんくあっぷではコンビ大賞も発表されるということで!!編集部さんのツイッターで山ちゃんが大賞かどうか気にしてる、みたいなのを見かけたのでこれで1位じゃなかったらただの嫌がらせだと思うから…!!私は信じてる!!←

 

 


 

という訳でやまちぃにデレまくった後の雑誌感想です()

 

 

QLAP!7月号

QLAP!編集部さんのツイッターによるとアリスのお茶会の世界観で撮影しました♪とのことで。

山ちゃん白ウサギ、知念さんアリス、ゆーや帽子屋、いのおチェシャ猫、ゆうとくんアオムシ…?ゆうとくんが謎です。

知念さんはまゆげが凛々しいから、おでこ出すとすごく男らしくなるんですよね。(いや男だけど)アリスイメージの服なのにメイクさんはなぜこの男らしい髪形にしたのかwwって疑問に思ったんですけれども。笑 まぁかっこいいから問題ないのか…(盲目)

やまちぃの手繋ぎお写真が1ページ使って大きく掲載()なんだけどQLAP!さんありがとうございます!!!でも髪型…!!でもかわいい…!!


 

対談では奢る人を決めるために男気じゃんけんをしようか?という流れで

知念「(前略)ていうか、そんなことしなくても涼介が1番に払うよ。」

山田「何でだよ、おかしいだろ()

高木「とりあえず知念とごはん行くときは、自分が奢るんだなって気持ちで行かなきゃだよな。」

(中略)

中島「でも知念、オレと2人で行くと払ってくれたりするよ。」

山田「ええ〜!?オレにも払えよ!()

中島「まぁ一応ね、事務所の入所日でいうとオレが後輩だから。」

山田「俺だって後輩だよ!」

 

 

この顔に奢らせたくないって言い放ったからには、知念さんはまだしばらくこのポジション保ち続けるんじゃないでしょうかね、山ちゃん…()

メンバーから見た知念さんのキャラというか、人物像の差がすごく出てるなぁって思った。たぶんYYってラジオでのテンションとか見てる限りどちらかが引っ張るというのはそこまで出ていなくて対等だから友達って感じなんだろうな、と思うんですけどやまちぃはカレカノっぽいから。

というか山ちゃん自身知念かわいいかわいい言ってるから、山ちゃんにとっての知念さん像もかわいい知念さんなんだろうな。山ちゃんが知念かわいいの魔法に魅せられている間は変わることはないのかもしれない。そんな風に知念さんを好きでいる山ちゃんがかわいくて私は好き(^O^)!!

 

 

 

・月刊Songs

 

個人インタビューについてひとこと言うと、知念さんが自分の声そんな好きじゃないって言ったのが印象的でした。前だったら好きって言ってたと思う。

私は知念さん大好きだから、知念さんの声も大好きだけど一般的に見るとどう思われるんだろう…。

 

 

対談から抜粋。薮くんの書く歌詞の話。

高木「“時の中にあなたを探す”とか、オシャレだよねー」

伊野尾「“皮肉”なんて言葉が出てきちゃうんだからね」

知念「涼介が書いたら、肉は肉でも“焼肉”しか出てこないもんね」

山田「焼肉…()俺は薮くんみたく言葉の引き出しが多くないから、簡単な言葉を並べて書くことしかできないよ」

 


知念さんに何言われても怒らないあまあまな山ちゃんイトシイ…!!

こんなにけなされてるのに否定すらしない()そんな仲良しゆりすけが好きだよ…!

っていうか、室内での集合の写真でもベットに座ってるやまちぃだけもの凄くくっついてて萌える()

 

 

 

 

なんかスクール革命のプリン事件を見てると、この2誌を読んでても双子のゆりすけ兄弟にしか見えないです…わたし重症!!!!いいやまちぃにたくさん癒された週末でした(*´`*)

 

10th anniversary♪
 今日は大ちゃんと知念さんの入所記念日!おめでとうございますー!!

知念さんは19歳で10周年ということで。毎年思うのですが人生の半分がジャニーズ!という長さね!遂に2ケタ突入…なんてかっこいいの!!!

 

 

2012年は色んな知念さんを見せて貰いました。素直な隼人くん、爽やかイケメン草平くん、たかちね旅の最上級にかわいいんだけどいじっぱりな(小声)知念さん、ジャニーズワールドのwhere my heart belongsでの美しくて儚い知念さんなど。

 


そして見てみるとやはり、今までに比べるとジャニーズ10年目の知念さんは本当に様々な仕事をされていて盛り沢山な1年であったように感じられます。知念さん自身、今まででありがたいことに1番仕事をした1年だったみたいなことを言ってました。お疲れ様です…!

 

 

仕事が着実に増え始めて知念さんへの期待と言うか、グループを引っ張る力になって欲しいという思いをあからさまに感じられるようになってきてプレッシャーも同時に大きくかかって来るんだろうなぁと。スプラウトの頃なんて肌荒れMAXでしたもんね!大変なのが知念さんだけではないことは分かっているのですが心配になることもあったり。いつまでもこのままではいけないことは分かってる!


 

 

でも知念さんはいつだってかわいくてカッコよくて頑張り屋さんで、ジャニーズっていう仕事が大好きで、踊ることが大好きでそしてこの仕事を誰よりも一生懸命楽しんでやっていて。

きっと辛いこともあるはずなんです。でも知念さんはそんな辛さを飲み込んで、私たちファンの前では1番綺麗な形でアイドルとして立っていてくれて。負の感情や努力を見せることを好まない知念さんだからこそなんでしょうね。お陰でいつだってきらきらな知念さんの笑顔に触れられます!

 

そんな知念さんの夢がいつか叶うことを心から願っています。

知念さんのジャニーズ人生が今後も幸せに溢れたものでありますように…。