Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うるぱわ 5/20~23 知念

  

5/20

プレゼントで貰って嬉しいものの話。

 

正直に言っていいのかな?お、おか、お?おか、おか、いいのかな正直に言って?おか…岡本圭人!おかもとけいとが欲しいですお金じゃないよぉー岡本圭人に決まってんじゃんかぁーねぇ。あぁーポストに岡本圭人届いてないかなぁー。楽しみだな。

 

 



 

 

 

5/21

先輩のDVDを見て勉強することはありますか?というお便り。

僕とかも嵐好きだったんで。コンサートとか見に行って。ねぇいろいろお勉強したんですけれども。なんか学んだのよく分かんないことに櫻井くんのモノマネを練習し始めちゃったりとかもしました。おかしいね。学ぶとこそこじゃないだろって話だよ()

 

俺様系なヘイセイワーズにおかもととか言ったりするのかなぁ?わかんない!な知念さん。



 

 

5/22

努力は報われると思いますか?というお便り。

努力は報われて欲しいと思いますよ僕も。でもね、そうはいかないこともたぶんあるんじゃないかな。そういうことあると思うんですよ。
で、最終的に分かんない!で締める知念さん。ジャニーズなら報われないこともあるって思うのが普通なんですよね。理不尽に理不尽を重ね続けてる社会だから。だからこそ、その中でも山ちゃんみたいに必ず報われる!と言い張る存在はすごく異質なんだろうな。

 

名探偵ゆーりの問題でおかもとがすげぇ面白いことが言っててすごい音漏れしてた。って答えでした。知念さん3日連続おかもと発言です。おかもと呼びと圭人呼びの気分の違いを知りたいです。笑

 
 

 

5/23

ババ抜きが弱そうなTOP3で雄也→裕翔→圭人。

 

たぶんりょーすけはね、ほんとにね、毎回のようにババを抜くだろうね。ほんとに。りょーすけ絶対そういうとこあるから。同じこう…あの失敗をするというか、やってくれるんですよあの人は。だからね、りょーすけが1位かな。

 

何の脈絡もなくTOP3に書かれてない山ちゃんの話を当たり前のように始めるから驚いたww楽しそうに山ちゃんのことを語る知念さんが大好き(*^^*)!!

コンビラジオに戻って欲しいーって常々思っていて今もそれは変わらないんですけど1人ラジオでも毎回楽しませて貰っていることも事実です。メンバーのことを話して貰えるって嬉しいものだ。

 

 

うるぱわ 5/13~16 知念
 

なぜか私の住んでる地域で先月からうるぱわが聞けるようになりました。しかもそれをなぜかセクゾラジオで知るという不思議なレコメンデビューから始まりました()

せめてやまちぃ絡みで何かあったとこだけでも残しておきたい!ああコンビラジオ…復活しないかな…(遠い目)

 

 

5/13

弟をずっと甘やかしていてもいいのか、という質問。

「誰かを頼らずにしないで一人でやっていくという力を身に付けた方がいいと思います」

ひとりで現場に投げられることが多くなった知念さんが直に感じたことなのかなぁ。

ちぃと呼ぶのが失礼なくらいかっこよくなったと言われてそれほどでもって照れてるのが可愛かったー(*´∀`*)!!

 

 

 

5/14

笑顔で踊る方法は?という質問に「圭人に送んなくて正解だわぁ〜」ってw知念さんのうるぱわは本当によく圭人の名前が出て来る。

そしてお便りの…を川と読み間違えるww

遠距離設定のワーズの後に今どきテレビ電話があるから便利になったよね、という話をする知念さん。前も雑誌のインタビューで遠距離じゃないけど深夜に会いたいって言われたらテレビ電話するって答えてた。知念さんの遠くても連絡取る方法=テレビ電話なんだろうか。

 

 

5/15

名探偵ゆーり!のタイトルコールの後によしっ!!って気合いを入れる()

最初の事件に「こんな事件はね、岡本探偵とかに頼みなさい。ぼくにはもっとこう、難しいのを!」と圭人を弄る知念さん()

 

新任の先生に『Hey!Say!JUMPって…山田…侑李くんとかいるちっちゃい子達のグループでしょ?』と言われたという事件を受けて

「え?やまだゆうりくん1人になっちゃった。山田侑李くんがひとりになっちゃったらこれ大変だねぇ。どんな子なんだろうね。それにちっちゃい子達のグループって…大きい子もいるよ?なかじまくん180近くあるよ!もぉー…なんだ山田侑李くんってすごい、合体してる。もしかしたらね、僕たちもフュージョンするかもしれないと言うことで。コンサートで楽しみにして、もしかしたらやるかもしんないから。楽しみにしててください()

 

フュージョンって知らなかったから調べたらドラゴンボールの合体技みたいなのだったんですね…融合する2人の人物はほとんど同じ背丈であり、気の大きさも同じである必要があるそうで(グーグル先生が教えてくれました)。きっと明日の広島公演ではフュージョンうちわが発生するよねこれ…()ちゃんとフュージョンしてね!!!

 

 

 

5/16

ラジオネームをかみまくって「あぁもうだめだ僕()」って笑う知念さんがかわいいー!!

ノートのまとめ方が上手いTOP3薮→八乙女→知念。逆に下手なTOP3は有岡→伊野尾→山田

「うん、僕が、ノートのまとめ方が上手いトップ3の、なんと第1位になってしまったんですけれどもぉー、なん、です、けれどもぉー…えー僕ね、汚かった。字も汚いし、色の分け方も下手だしぃ、あのープリント貰って貼るんだけど、あのノートにサイズが合ってなくてめっちゃはみ出てるしぃ、ほんとにね、汚かった。」

このなんですけれどもぉーがじわじわ来る…。

 

 

「ざんねーん!はずれです。どっちかっていったらね、りょーすけの方がね、ノートはしっかり綺麗にこう、まとめてましたね。やっぱ綺麗好きなんでしょうね。ただねーノートを書くのにたぶん頑張っちゃってるんですよ。頭の方が整理できてない!笑」

  

りょーすけの方がryもシリーズ化出来るはず!ちなみに山ちゃんの知念かわいいシリーズはもう殿堂入りしてるからね!笑






Happy Birthday to Ryosuke
 

Happy Birthday 山ちゃん♪

 

 

7での2人目のハタチ、おめでとう(^^)!!!

お酒が飲めるはたちになったのでいつかお酒が強いかどうかのお話もぜひ聞きたいですー!!笑

今日はどんなお祝いをして貰うんだろうなぁ(*´∀`*)

 

 

 

いつもJUMPのセンターに立ってきて、プレッシャーを感じることは多々あると思います。でも山ちゃんはきっと、周りの人達とすごくいい関係を築いていると思うから大丈夫だって勝手に信じています。

私がJUMPさんを応援してきた中この数年の中でも、山ちゃんはひたすら上へ上へと向かい続けていました。そしてJUMPという存在を上へ上へと引っ張るのに重要な役割を果たしているのもまた山ちゃんだと思います。きっとこれからも大変なことはあるかと思いますが、重く受け止めすぎず周りの仲間達と一緒に解決していかれますように。少し背中を押すくらいの力にはなれるようにファンの1人として応援し続けるから!

 

 

 

真っ直ぐに思いを伝えてくれる山ちゃんの心はとても美しい。真っ直ぐすぎて重いって言われてることも多々あるけど、そうは言ってもやっぱり嬉しいし可愛いなぁって思える!ツアーin静岡で他のグループに行っちゃやだからね!って言ったと聞きましたがそのエピソードだけで可愛くて可愛くて仕方がない()その真っ直ぐさがたくさんの人達に愛されている理由なのかなぁって感じます。

 

 

いつも真面目で自分に対して厳しくて硬い表情をしている時もあるけど、その反面笑うと笑顔は柔らかくてかわいい山ちゃん。これからもその笑顔でみんなに夢を与えて下さいね(*^^*)!!

山ちゃんは人気者で多方面からのラブコールがあって忙しいけど()、知念さんともずっと可愛いやまちぃコンビでいてくれたら嬉しいです!

繰り返しになりますが山ちゃん、そして山ちゃん担さんの皆様、おめでとうございます!!

 

 

 

全国にJUMPツアー2013*0503新潟1部*レポ
 

新潟1部をレポレポします(*^^*)

気になられた方はぜひどうぞ!

セトリを追って説明していきますー。基本、静岡0414の公演から変わってないみたいです。

 

 

 

 

SUPER DELICATE

・瞳の中のスクリーン

Born in the EARTH

OUR FUTURE

OVER

ありけと腕組み。手でカモンカモンをやる知念さん()

 

・愛ing

この辺で裕翔くんの挨拶が入って「お米がおいしいですねぇ!」×2を言ってました。

そしてゆとけとでロミジュリパロディ。本物の方です()それを傍観する山ちゃんw あとは…やまけとで手繋ぎからのーけとゆとの手繋ぎ!楽しそうな7さん達♪

 

・スクールデイズ~Style

「ダサいBESTは」

「卒業」

「ダー!!!」

ってBESTがかけてるメガネみたいなのに表示されるもそれを取るといつものださメガネ♪からの始まり。これ、本当にやってたんですね…映像だけだと思ってたよ…()

もう終始可愛かった!!教室の窓側の後ろから2番目の席でBESTみんなに指差されるいのちゃんが楽しそうだった(^^)あとは光くんがメンステに戻るときに凄くしゃかりきに走ってて走る人の絵文字みたいな感じに見えてなんか…()

その後のもてたいからバンドの流れ。大ちゃんの足でエアギター!!の光くん。いのちゃんはピアニカでも綺麗です。美しいです。

光くんが叩くジャンベに合わせてトライアングルやらリコーダーやらを鳴らすBEST。最後にみんなで「「「「「うぇーいww」」」」」って言ってて笑ってしまったww

あとはスクリーン5分割も印象的だった〜

 

 

・脳内☆ダンス~ガンバレッツゴー

山ちゃん部分で、スクリーンに映されたのが変顔でした。キス顔がそれまでは通常だったみたい。圭人部分で、圭人がカメラに抜かれたとき髪の毛さわさわして髪の毛切ったよアピールしてました。可愛いな(*^^*)

あと、メモによるとやまちぃはにわか見合わせをしてたそうです。記憶が…

ガンバレッツゴーではメンステの方の移動時に山ちゃんにちょこちょこ付いてく知念さんが超!かわいかった。あとは知念さん、外周でスキップしたり、パラパラみたいな感じで頭の上で手をくるくるしながら走ったり終始テンション高い。

 

 

・真夜中のシャドーボーイ

Your Seed

・サム&ピンキー

・アイ☆スクリーム

・カレー紹介

圭人は大盛りカレーって最初言っちゃうし自信なくなってどんどん声が小さくなっていくのが面白かったwでも英語は自信満々!

裕翔くんはなぜかオラオラの上から目線な口調でやっぱスパイスでしょって感じの紹介。最後にはぜひ新潟のコシヒカリと一緒に!って可愛かった♪

 

山ちゃんはプロデュースカレーが画面に映された時のまばらな拍手に「もっと拍手して!」だったwあと口が臭くなってもみんなで食べれば大丈夫♪らしいです()

知念さんは「とろーりチーズと豚バラカレぇー!!!」って言い方が可愛かった。あとカレーは辛ぇ(かれぇ)からっていうダジャレをぶっこんできたww

次はいのお。いぇい!って言ってファンを何度も煽って裕翔くんに叩かれてたww裕翔くんが出て来るとは思わなかったw

次に出てきた薮くんに「今のが典型的な悪ノリってやつです。」と説明されるというwカレー名を言った後にファンがいぇーい!!って言ったのを聞いて「照れるね、言われると」とふにゃ笑顔で照れる薮ちゃんが超スペシャルに可愛かった!!

大ちゃんは「ついに出来たんじゃ!(大声)」を2回。声がでかすぎて最初何言ってんのか分かんなかったw

ゆーやと光くんは覚えてない…

 

 

Come On A My House

ここの山ちゃんがもう可愛くて可愛くて…!

知念さんが手をくるくるしながらみんなを立たせるシーンで、山ちゃんは1番前にいるから立つのは最後なんだけど、待ってる時に床に手をぺた、ぺた♪って叩いてリズム取りながら知念さんが来るのを待ってた。可愛すぎた><

 

MC

省略。MCレポにて。

 

 

 

続きを読む >>
全国にJUMPツアー2013*0503新潟1部*MC2
 

MC続きです。

 

 

光「出来ましたぁ!」

裕翔くんゆるキャラの名前を考えることになり

伊「太鼓持ち!」

?「なかジャンベ!」

薮「なかとこなかとこ。とことこしてるから」

など出るも、なかなか決まらないので考えててね!で次のキャラづくりへ。

誰にする?ってなったときに山ちゃんが「裕翔ときたら山田」みたいなこと言って会場がキャー!!!ってなってた。やまゆとだね!

そんな山ちゃんに

光「ヴァンパイアァァ」

って例の曲の山ちゃんのセリフ真似をオーバー気味にやる光くんwwその後どんなキャラがいい?と聞かれ

山「名前に関係があるのにしたい。」

伊「山と田んぼが広がる村ですね。」←wwwww

山「ちがっそういう意味じゃなくて山田だから山とか…山での1番って意味で富士山とか。描ける?」

光「書けるよ。ぽく、ぽく、ぽく、ぽく、…吟じます!」

皆「いや違うから」

知「ちょっと今野くん吟じてよ」←ツッコまれない

 

 


描き始める。キャラの頭の所が幼少期の山ちゃんみたいという話になり

知「さっきどっかにあったんだよ写真が(うちわ)

山「もうちょっとかっこいい写真にしてよ!笑」

光くんのかすとめうちわ話。スクール革命の企画での春日+八乙女の顔を合成した写真をうちわにして来るらしく、

光「(かすとめうちわを)みんな見せて来るの。早いねみんな!(皮肉げw)

この辺でスクール革命放送されてますかー?っても聞いてた。

 

伊「(突然)あっそういえばさ、薮ちゃんが何かやるよね?」

これを2回言ってたw

薮「自分で言うの恥ずかしいから伊野尾に頼んで言わせた()

薮ちゃん可愛すぎるよ…!そんな薮ちゃんの40カラットという舞台をやります!という宣伝。

知「結構おおきいねぇ〜(ぼそ)」←やはりツッコまれない

大阪で週2?らしく寂しいからメンバーに日替わりで来て欲しいそうです()そんな中YYでおしゃべりしてて

知「こんな大きいのはお金持ちじゃないと買えないよねぇー」

とか言ってYYでそれぞれ手でマル作ってにこにこしながら見つめ合ってたw(ダイヤモンドのつもりだったんですね。)

何の話してるの?と他メンバーに聞かれダイヤモンドの話と答える知念さん。ふたりの世界に跳躍してたんですね(*´∀`*)(ぱあぁぁ)

 

続いて裕翔くんのキャラ名考えに戻る。

ゆうぽこ、ぽっぽこ中島(byいのお)、ゆうフォン(by大ちゃん)、ジンズ中島(by知念さん)など出る。

圭「ユウトビートはラジオのコーナーであるし…あと脳内ダンスの歌詞。あれ、俺考えたんだ」

へぇ〜!!!

 

この辺で山ちゃんゆるキャラが完成!頭の上には富士山、服はチェック。服のチェックで山田の田を表しているらしいです。素晴らしい発想力!!っていうか、静岡公演ではサボねん一応MC聞きながら書いたんだけどついったーで絵心のある方が画像を載せていらっしゃるので記憶する必要もないな!と思って書かなかった(・∀・)絵心が欲しいです…

名前を決める流れで

山「決めたんだけどやめた。」

何で?って言われても渋る山ちゃんに

大「いいじゃんせっかく決めたんだから。言いなよ!」

山「さんさんすずり」

皆「何それ?」

山「ほらねそうなるからやめたんだよー!」←拗ねてる

知?「妖怪?」

山「うんそうだけど…」

 

この名前決めの流れで知念さんがなんかぼそぼそ言い始めて

山「何?」

知「やまだーまん ←山ちゃんのゆるキャラ名前候補らしい

これに対する周りの対応を覚えてない…。っていうか知念さん、ぼそぼそ言っちゃうと伝わらなくて勿体ない…。でも山ちゃんはちゃんと拾ってくれるなぁ。

 

続きを読む >>
全国にJUMPツアー2013*0503新潟1部*MC1

静岡の次は新潟公演に行って来ました!!観光もできたしコンサートはもちろん楽しいしでほんっと楽しかった\(^^)

ではではMCレポ行きまーす!っていうか何で全部一気に載せると消えちゃうんだろ…不思議。




カモナ終わりからの始まり。

知「圭人より上手く踊れたと言う人―?」

\はーい!!/

ファンみんな、元気に返事をしました。笑



 

新潟ネタから始まる。いのお、大ちゃん、光くんでスノボに来たことがあるそうです。

大「MAXとき乗って来たんだ。」

伊「あの時の大ちゃん、かわいかったなぁ。『MAXとき!!』って。」

いのちゃんもでしょ!って大ちゃんが言い返してたけど言い合ういのあり可愛い(*´∀`*)

光「俺と大ちゃんは(スノボ)初めてだったから夕方になってもういいよねって休んでたの。そしたらいのちゃんがすごい速さでシャー!って滑ってリフトまで乗りに行って。」

大「あんなしゃかりきに走るいのちゃん初めて見たよ!」

かわいい!って声がまばらに上がってた。笑

 



大?「また新潟にスノボしに来たいなぁ。」

伊「ごはんおいしいしね。」

裕「コシヒカリ!!!」

\きゃー!!!/

皆「そんなに?」

薮「コシヒカリ作ってる人中にいるんじゃないの?」

知「あきたこまちって言ってもブーイング起こるでしょ?」

知念さんの発言により妙な空気になる会場()

山「苦笑いだね。」

裕「ゆめピリカって言って分かる?(北海道のお米らしい)…分かんないよね。うん、やっぱりコシヒカリが1番ですよ!」

\きゃー!!!/

大「(7の挨拶のとき)誰かコシヒカリって言ってなかった?」

山「そういうこと言うの大体裕翔くんだから」

裕「低能みたいに言わないでよ」

ゆうとくんに山ちゃんが笑いながらそんなこと言ってないよと言ってた()低能ってww

裕「俺基本ネガティブだから。」

 

大「新潟は楽屋のおもてなしがすごい。特産品とか置いてあって。」

?「新潟にもゆるキャラいるよね!」

圭「ひろしくん?」 ←誰ですかwww

レルヒさんだろって言われてたw

?「あれ身長でっかいよね!」

光「新潟のゆるキャラがオーストラリア出身っていうね。笑」

大「さぁ高木さん参加してる?」

夢の話するって言ってたよねって振られ…

高「夢の話?俺めっちゃ久しぶりに夢見たの。山田とドライブする夢見た。」

山「どんだけ好きなんだよ」←ものすごく嬉しそう

高「心霊スポットに行った。」

山「やだそれ!」

?「それで?」

高「それで…終わった。」

山「オチないじゃん!笑

大「薮ちゃんも夢見たって言ってたよね?」

薮「新幹線でね。新潟について雪めっちゃ降ってるの。スタッフさんが雪を分けてくれてザッザッって歩いてたらあ、Hey!Say!JUMPだ!長靴履いて用意周到だね♪(ふにゃ笑顔)って言われる夢!」

 

続きを読む >>