Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

QLAP!4月号、オリスタ
 

いきなり載せます。

っていうか今月わたしブログ結構頑張ってる気がする!!レポあるからエントリ数が伸びてるだけと言うのもあるけど()





 


QLAP!

やまちぃ、やぶひかありに別れたショット。あとは5人での座談会など。

 

ありがとうを伝えたい人は?

知念「大野()くん。僕の誕生日のときは、誰よりも早くお祝いをくれてありがとう「プレゼントなにが欲しい?」って書いてあったから、「大野くんが作ったものが欲しいです」って返事したのね。」そしたら人づてに届いたんだけど、大野くんが僕のためにストラップを作ってくれたの!すっごくうれしかったよ。

 

これ、私としては結構な爆弾発言だった()なんで今までそんな壮大で素晴らしいネタを隠していらっしゃったんですか知念さん!!!えええぇ!?←

大野くんの知念さん以外との後輩との絡みはあまり知らないから後輩に対する大野くんの接し方をいまいち知らないけど、着実に距離縮まってるんじゃないでしょうか(*´`*)

それに今年は知念さんハタチだから飲みに連れて行けるよ大野くん!!!!その日ふたりに仕事が入りませんように!ゆっくりとした進展だなぁ()

 

 

・ジャニーズワールドを通して超人になったJUMPさん。

・オープニングで山ちゃんがぶつかる銅像の話。圭人にいつもおれのところに倒れて来ると言われてからわざと圭人方向に倒していた山ちゃん()

ABC-Zの起爆剤は塚ちゃん。JUMPの起爆剤は裕翔くん。

・料金以上の喜びを与えたいちねんさん。

・ありがとうを伝えたいものは炭酸byちねんさん。箱買いしたもんね…ww

・ビールの話もしてるけど甘いサイダーの方が好きだと思う、とあくまで可愛いキャラで保つ。

(o・ω・){のどごしがたまんないね!

・こんなこと言ってたらおっさんじゃないか…でもいつか言うんだろうな…

・だけど7が全員成人したらJUMPのみんながお酒強いか弱いかの話聞きたい!!!

・山ちゃんのThank youコメントがアイドル過ぎて震えました…

この書き方いいかも〜書きやすい!…って私結構長くブログやってるのに書き方定まってない()

 



 

 

 

*オリスタ

3/15発売。感謝祭レポ。

 

とつちねのお姫様抱っこの写真が。この角度!!!ふたりの表情がばっちり見えるこの角度!!反則だよー()

ヤンヤンでもこのとつちねお姫様抱っこが流れたそうで♪

とっつーって人見知りっぽい印象があるんだけど(違ってたらごめんなさい。)それでもこんなに絡めるようになるのはかわいい魔法使いユーリだからだと思う。みんなを虜にさせるかわいい魔法が使えます。


 

 

そして、やまちぃ!アンコで知念さんが山ちゃんのおしりを触る直前(これだけ見るとただの変態w)の写真と、Thank you~山ちゃんが後ろから抱きしめて一緒に歌う写真が!!!

Thank youのは少し小さいけど載せてくれただけありがたい!

オリスタさんありがとうございますー!!!!本当に!これは買う価値があった!!

こんな風に絡んでいるやまちぃを見てるのは私にとってすごく幸せなことでいいんだけど、山ちゃんって本当にやきもち妬きさんだなぁって思う。彼女できたとき大丈夫なのかな。束縛しそう…

でも知念さんと絡んでる時の山ちゃんの表情が好き。すごく柔らかくて優しい笑顔してるんだもの…。にこにこしながらくっついて歌うふたりは本当に本当に可愛かったです。私、ふたりが笑顔で隣に居てくれたらそれだけで幸せになれるな(*´∀`*)オリスタさんはやまちぃ好きに本当にいつもいい写真を提供してくださいます!

 


 

Johnny's world感謝祭*0317MCその2
 

MC続き!



続きを読む >>
Johnny's world感謝祭*0317MCその1


3/17
感謝祭MCレポです。

追記から!

あと、ニュアンスなのでところどころ違うところあってもご了承ください…


 

続きを読む >>
Johnny's world感謝祭*0317その2
 

続き。追記から!





続きを読む >>
Johnny's world感謝祭*0317その1
 

感謝祭3/17レポ。MC除く。

追記から!

続きを読む >>
Johnny's world感謝祭*0316MC
 

3/16感謝祭MCです!

 

優馬の紹介から始まる。

山「優馬ちょっとおバカなところがあって、Nで青なのに黄色で来てしまいましたー()

優「上は赤だし、下は黄色」

 

優「なんで俺(JW)出てへんの?」

山「何でですかね…それは上層部の方に聞いてください」

塚「分かった!他に仕事があったんだ!!!(大声)

?「帝国劇場で時間が止まってる…」

河「今ドームの話してるんだけど?笑」

塚「っていうかみんな優馬に触れてあげて←自分で話題そらしたのに()

 

優馬はける。知念さんもふざけて一緒にはけようとして

山「知念は戻ってきてください!」

いつものやまちぃ(*´∀`*)

 

塚ちゃんの話。リハの方がテンション高いとか。

山「俺と雄也に変なダンス見せてきて。」

先輩だけどスルーしたらしい。笑

 

塚「(突然)やっぱりみんなテンション高いよ!!!」

河「知ってますよ」



上の方のみんなも見えてるよ~という話で

河「上のボーダーの服着てる方見えてますからね!」

知念さんがそわそわし初めてどうした?と聞かれると

知「45千人もいたらピンクのだてメガネしてボーダー着てる人ひとりはいるかなと思って。」

謝る知念さんでした。

?「(知念さんに)いつもそうなの?」←たぶん他グループの人

知「JUMPの中ではそうですけど今日は控えます←wwww

 

あと勝利くんがなんか褒められて困りながらありがとうございますって言ってた。


 


塚ちゃんの♪波をつかまーえて
(@セクサマ)の話。

健人「いきなり楽屋に来て『見て欲しいものがある!』ってやったのがこれ(セクサマの波をつかまーえて♪でムキムキポーズをきめる)で。」

健人「それ見て、やっぱり塚田くんはリスペクトすべき存在だなって。」

健人「そんなパフォーマンスいつやる?…今でしょ!!!(ドヤ顔)」

会場爆笑だったwwwしかも、セクゾの新曲のカップリング「JUST今しかない」って曲なんだよね?wあと1月のセクゾラジオでも風磨くんが言ってたので(今日聞いて知った)狙ってるのかとww


 


各グループの告知。

JUMPツアー、次にシェア恋DVD&ブルーレイ。裕翔くんが説明した後

河「(凪くんの)言いたいこと言えないとこ、かわいい(はぁと)」

裕「大人っぽくしたつもりだったんだけどなぁ。」

裕「特典映像も入っているので!」

河「(凪くんの)マフラーも?」

あとはJJたかちねの宣伝。全部まかせっきりな知念さん()

 

ABC-ZJJオーストラリアの宣伝。

河「絶対面白いから!!面白いしガチで仕事しているから!!」

?「朝起きて寝るまでカメラまわってるから!!!」

必死の宣伝でした。

 

河「Sexy zoneも何か宣伝が?」

勝「ふぁい!!!」

勝利どーした?とみんなからツッコまれるwww

セクゾンはツアー宣伝。

風「Hey!Say!JUMPさんのバックで(横アリとか)経験してるのでそれも活かしていきたいなと」

JUMPさんなんて…と照れるJUMP()

風「いや、JUMP様々ですよ!」

光?「うるさいよ()

風「光くん、かっこいいっす!」

薮ちゃんに照れるなよって言われてた(*´∀`*)

光「ジャニーズワールド3ヶ月もやるとこういう後輩が出来るんです。笑」

風「俺、ジャニーズワールドのnot enoughのとき光くんに毎日変顔してたんですよ。ずっとしてなかったから変顔溜まってたの。(今日ののいなで)ここで全部出してやろうとここぞとばかりに見たんです。…全然見てない。見て欲しすぎて移動の時も変顔しながら移動してましたし」

光「お客さんにしないと()

会場爆笑ww



健「山田くん、山田会しましょう!」

で、けんとくんが何か言おうとしたの遮って

薮「(いきなり)Sexy Zoneでしたー!!!!」←ww

あとはBAD BOYS Jの話。主題歌セクゾン。先行映像が流れました。流れてる間にやまちぃはけてた。

 

そして河合くん封筒に入っていた紙を読み上げて告知。

去年ABC-Zがやったジャニーズ銀座をJrがシアタークリエでやるとのこと。4/28~6/2の期間。出演者読み上げる時、ジェシー、屋良っち、内くんはきゃー!!!って言われてたのにふぉーゆーは笑いが起きる()

塚「塚田遼一は?」

河「ない」

塚「ABC-Zは?」

河「ない」

 

そしてこの後where my heart belongsに移りましたとさ。
MC終わり。


Johnny's world感謝祭*0316その2
 

続き。

続きを読む >>
Johnny's world感謝祭*0316その1
 

ジャニワ感謝祭行って来ました(*^^*)!想像以上に楽しくて帰るのが本当に寂しかった。

他にもいろいろ思い出作りしました。友達の家でNEWS美恋コンのDVD見たり、ジョイポリスでNYC拝んで来たり。

そして感謝祭のグッズのだささに驚愕しましたね。ペンラすら買わなかったwwwあと泊まった宿でジャニーズの話した()

 

今回の宿宿泊を通して、旅先の宿でJUMP担さんと会う奇跡が起こるといいなって前も言ったけど軽い気持ちから、本当にそんな奇跡に出逢いたいっていう強い気持ちになりました。旅トークもJUMPトークも両方出来るなんて贅沢すぎるけど()いいとこだったけど、コンサートではしゃぎすぎて体力消耗して()あんまり話せなかったので次はもっと話しに行こう…。

 

そもそもジャニーズの話自体しないし、まずはゲストハウス自体がもっと普及しないといけないだろうから、これからも布教活動がんばる()そのためにも、もっとゲストハウスは巡りたいなぁと思ったわたしでした。

 

 

 

まずは3/16MC以外のレポですー。追記から!

いつものことながら、知念さんややまちぃ贔屓で見ています()

続きを読む >>
ポポロ*201304

ポポロの感想〜。追記から!
続きを読む >>
青春18切符旅行♪
 

もうすぐ感謝コンin東京ドームですね。チケットも届き、後は行くばかり!(荷造りは全くしてないけど)JW要素がどれぐらい入って来るのか、どれぐらいコンサート要素があるのか、グッズのクオリティは如何ほどなのか()、気になることはいろいろありますが全部含めて楽しんできます!

私はTwitterで知り合った方と両日参戦して来ます(*´∀`*)!!ジャニショもジョイポリも一緒に行くのできっとヲタヲタな2日になることだろう()もうすぐだなぁ楽しみー(*^^*)

 

あと、JUMPさんのツアーの振込も着々と迫っていますね。15日。感謝祭の前に振り込ませる鬼畜っぷり…さすがジャニーズと何度でも言いたくなる…。

 

 

 

 

本題ですが、青春キップ…じゃなくて青春18きっぷで1週間ほど旅してきました!以前ブログでチラッと言っていたのですが。

まず京都を1泊した後広島に行き、宮島で弥山や厳島神社の観光。次の日は原爆ドーム周辺や平和記念資料館で解説をして頂きながら広島の原爆について学びました。後半は友達と別れて岡山、神戸を一人旅しました!

本当によく学びよく遊んだ旅、という感じの旅になりました。

 

 

 

滞在したのは京都、広島、岡山、兵庫の4県。

京都は経由地点なので泊まっただけ。台湾から来ている宿のヘルパーさんがティラミスを作ってくれたのと、リビングで宿泊者の2人と方言トークをした。

広島は厳島神社などの宮島方面と原爆ドーム方面に2日に分けて訪問。原爆ドーム方面は現地の方に解説してもらいながら歩いたからより多くのこと知れたのではないかと!でもやっぱり見ていて辛くなった。平和なのは当たり前じゃないんだね。

 

 

岡山ではブロ友さんのなつみちゃんと初めてお会いしました♪ブロ友とはいえ今はお互いあんまりブログ書いてないけど…w後楽園に行ったけど観光ってより普通にヲタ友と遊んだ!って感じです。本屋さんで前半誌を読んだりいわゆるヲタプリ撮ったりww

会うのってめちゃくちゃ緊張するけど色んなやりとりを経て会うとこまでこぎつけられるとブログやってて良かったなぁと思う。これからもよろしくね(*^^*)

あと路面電車って西日本の方だと普通なのかな(・・)?広島だけだと思ってた…

神戸は異人館、中華街、美術館、雑貨屋巡り…とにかく色んなところに行きました!これでもかってくらい歩いた()


 

 

また、今回学ぶ旅がテーマではあったんだけど、予想以上に人と出会う旅になりました。私が泊まっていた宿はゲストハウスとかユースホステル(素泊まりの宿)と呼ばれるものなのですが、そこでの出会いが本当に濃いものだった。確かに普通のホテルの方がゆっくり出来るけど、私にとってゲストハウスにはそれ以上の出会いがある場所だなと感じました。色んな人がいるから、そういう人から話を聞くのがすごく楽しいのです(*´∀`*)というか、格段に安いから価格面でもおすすめできます!

 


最初は知らない人ばかりの場所に行くの緊張したけど、口下手な私がやっていけるんだから誰でも大丈夫です
()コンサート遠征で泊まったゲストハウスに同じJUMP担さんが泊まっていて出会う…なんて出会いも今後あるといいなぁ。

 


帰ってきたばかりなのに早く旅行したくて仕方がない私です…
()

西日本はいい場所いっぱいあって廻りきれなかったので夏休みにでも再チャレンジしたいと思います(*´`*)!!