Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< December 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012
 

2012年。

 

今年も終わりですね…そして今日は紅白!ジャニーズカウントダウン!楽しみですね♪

という訳で2012年をJUMPさんとNYCに分けて振り返ってみました(^O^)

順不同なのはあしからず。

 

 

 

Hey!Say!JUMP

 

SUPER DELICATE発売

JUMParty2

新年コン

理想の息子(やまゆと)

最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー出演〜(ちねんさん)

トリオ高校卒業

Marching’J活動

野球大会(やまちぃキャプテン!)

薮くん早稲田大学入学

圭人上智大学入学

アジアツアー

アルバム(JUMP WORLD)発売

山ちゃんサプライズ(アジアツアー横浜公演)

仙台イベント

結成日

ブルボンゼリーCM(7)

アーモンドラッシュCM(7)

香味ペーストCM(山ちゃん)

バカレア高校ドラマ&映画(ゆーや)

スプラウト(知念さん)

医者僕(光くん)

DREANBOYS(光くん)

裕翔くんFINEBOYSにて専属モデル!

アジアツアーDVD発売

J’Jたかちねフランス旅

ジャニーズワールド公演中

 

 

来年はありやま出演の金田一も裕翔くん出演のシェアハウスの恋人もありますね!あとミスヴァの発売!年始から早速テレビ露出が始まるわけですが、それに加えジャニーズワールドももちろんあるわけで…。忙しいな>< 本当にお疲れ様です(´`。)

 

 

知念さんのお誕生日には大野くんのメール話で萌えたり…!今年はやまちぃが絡んできましたし♪ぴったりにお誕生日メールを送った大野くんと1分遅れで送った山ちゃん()そして自分が1番に送ったと思ってた‥という山ちゃん。あと知念さんを相棒呼び!…可愛すぎましたね(*´`*)ポッ

ジャニワの知念さんお誕生日公演、私はさすがにゼミを犠牲には出来ないので行けなかったのですがツイッター見ていると幸せオーラに満ち溢れていて幸せたくさん分けて貰えたので満足(^^)

こうやって見てみると今年濃いですねー!!

私的には今年3JUMPさんに会いに行けたのでもう大満足です()

来年はそろそろJUMPさんも24時間テレビのパーソナリティ来るといいな(´∀`)この調子で波よ来い!!来年期待でございます!!でも休めるときはたくさん休んでくださいね。

 

 

 

さて、NYC行ってみよー(`∀´)!!

 

NYC

(やまちぃの仕事は重複を避けるためJUMPでカウントしました)

新春滝沢革命(優馬くん)

プレゾン(優馬くん)

がらすの魔法発売(優馬くんソロ)

翼よ!あれが恋の灯だ(優馬くん。これ知らなかった…ごめんなさい…←)

ワンダフルキューピット発売

こどもの城?イベント

ジョンカーター吹き替え版声優(優馬くん)

ハイナ!発売

Piece優馬くん主演

Missing Piece発売(優馬くんソロ)

紅白出演決定!(4回目)

 

 

NYC全体としてはハイナ!の印象が今年は強いです♪

JUMPのコンサートでハイナのハッピ着ている子がいたりして、あの子ハイナのPV撮影に行ったのかいいなーって見ていました(^^)

優馬くんが今年の春から上京して来て、一人暮らしネタも聞けるようになり…!こうして見ると東京で暮らし始めたからなのか優馬くん色んな活動しているんですねー!NYCはゆーまくんが1歩引いた場所からYCを持ち上げてくれるのでやまちぃ萌えの巣窟になっている面があると思います。笑 優馬くんが誌面でやまちぃ萌えを言って下さるのでありがたい!!!←

甘えん坊なの人で知念さんを挙げたときだって山ちゃんに甘えているのが可愛いからっていう理由ですよ?優馬くんすごいや…

 

そして3人とも言ってることだし来年はコンサート出来るといいですね!

やることになれば絶対行きますよー(`ω´)!!

 

 

 

 

おたくをやっていて少しは悩むこともあったけど、圧倒的に楽しいことが多かったし好きな気持ちが深まった1年でした。去年より今年がとってもいい年になりました!JUMPさん、NYCありがとう(*^^*)

皆さんにとって今年よりも来年がよりよい年になりますように!

それではよいお年を!!

 

TV誌とヲタ誌少々。
 

今月のヲタ誌テレビ誌に萌えが多すぎるのでとりあえず残しておきたいものを残しておく!

今は雑誌本体が手元にないので(実家に帰省中なので…)書けるとこだけ。後で追加すると思いますー(・・)

 

 

 




 

TVライフ

NYC オレが見た2人のヒミツ

優馬:山田くんと知念くんは最近ゲームの攻略の教え合いっこをしています。本当に仲がいいんだなって、2人を見ているとほんわかした気分になる。僕はそこに入っていかずにそっと遠くで見守っています()

 

NYC知念さん。「ここ1週間、山田が「ゲームの充電器を無くしてゲームができない」って騒いでた()。山田とは偶然同じゲームを買ったので、最近はその話もしています。」

 

Duet

NYC山ちゃん。「最近、森で生活するゲームを買ったんだよ。知念に聞いたら持ってる人同士で通信できるっていうから、おそろいで持ったらふたりで遊べるかなって思って。」

 

これは最近発売した3DSのどうぶつの森かな!?まさかの牧場物語だったりしないよね?とび森だって思うと可愛いんだよね。金のスコップはどうやって手に入れるの?とかとりあえず攻略方法を教え合っているふたりを想像するだけで可愛すぎて爆発しそうです←

 

あと優馬くん…

過去にこんな発言もしていた。

 

優馬:山田くんと知念くんは「おまえらカップルか!」とツッコみたくなるくらい、いつも仲良くしてる。ふたりのやり取りを見てる、と「これがメンバー愛か…」と思ったりするもん。ちなみに、そんなふたりをそっと見守るのが、オレからふたりへのメンバー愛()

 

優馬くんは色んなやまちぃ萌えの引き出しを持っている。
 


 

*ぴあ

Q不思議な力を持っていそうな人。

橋本「やっぱ知念じゃないですかね。イメージですけどね!あの笑顔、俺は抱きしめたくなる!」

戸塚「知念!なんかあの笑顔で魔法が使えそう!」

河合「知念!いっつも元気だし、何やらせてもできるし、そのうち普通に空とか飛べるんじゃないかと(以下略)


えびのお兄さん方ありがとう!はっしーは同い年だけどどうぞ抱きしめて下さいませ
()!!!



 

TVガイド

NYC対談。

山「知念は爽やかな恋愛ドラマで、優馬はちょっと大人の恋愛で大人っぽくてよかった。…となると俺の恋愛ドラマが来るんじゃないか?」


やっぱそう思ってたのねwwwやりたいよね。来るとしたら来年来そう。ただ、山ちゃんが恋愛ドラマをするといろいろと戦争が起きそうですね。←

私はやまちぃでドラマのお仕事がいつかあればいいなーって思っています。やまちぃ大好き!!(黙)

 


*月刊
TVガイド

Qコラボしてみたい人は?

山田:中山優馬。NYCだと知念が柔軟剤となって柔らかくしてくれるから。2人だとどうなるだろうと思って()


柔軟剤のくだりに納得。爆弾発言を投入する確率は知念さんが高いので・・・。知念さんが柔軟剤ならNYは洗濯物ですか?タオルとか。それって柔軟剤が隅々まで染み込むものってことですよね。知念さん色に染められるNY




Q
甘えん坊な人は?

〜知念侑李の名前を挙げた人編〜

千賀:マジで小悪魔なきがする。甘えるのが超うまそう

田口:昔、ザ少年倶楽部でMCコーナーになったら突然、俺の膝の上に座ってきたんだよね()その時甘えん坊だって分かった。

山田:俺に甘えてくる人なんて知念しかいないもん。でも俺は甘えねーわ()

中山:まぁ僕というより知念くんが山田くんに甘えてるのを見てると微笑ましいし可愛らしい。

裕翔:基本人にやってもらうスタンスなの。たしかに知念はやってあげたくなっちゃうキャラなんだけど、よく山ちゃんに「自分でやりなさい!」って言われてる()

知念:僕は人に頼って生きてますから。JUMPのメンバーが居てこその僕ですよ。

 

…大ちゃんも言ってた気がする。