Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Happy Birthday
Happy birthday to yuri


知念さんも19
歳ですね!

18歳の1年はどうでしたか?

エンプラ、コンサート、スプラウト、たかちね二人旅、今は帝劇と次々に仕事をする1年でした。

楽しそうに仕事をされていたので見ている私も楽しかったです!ありがとう(*^^*)

 

 



アジアコンDVDを見ていて改めて思ったことがあります。知念さんはコンサートでいつもファンにとって理想のアイドルでいてくれるな、と。香港公演の質問コーナーでファンの子のもとへ駆けていく知念さんは本当に王子様みたいだった。見た目だと私は知念さんに王子様ってイメージはあまり持てないのです。だからこういう表現が正しいのかわからないけどあの時は小さな知念さんがとても大きく見えました。すごくかっこよかったです。


大きく見えたといえばもう1つ。また、最近見に行ったジャニーズワールドでのことです。山ちゃんがソロで歌い、知念さんがソロで踊る曲がありました。(ネタバレごめんなさい…)知念さんのバレエダンスはすごくすごく綺麗で、全身を使って真剣な表情で踊っていました。今でも動きの1つ1つが強く印象付けられています。いつものようになめらかであるのには違わないのだけど力強い。

このように知念さんの優しさや強さから滲み出るかっこよさは、他の誰とも違う輝きがあると思っています。だって見ただけじゃあんなに可愛いのに実際は勇ましくかっこいいという大きなギャップを持ってる人なかなかいないよ()可愛いと思って知れば知るほどかっこよさに気付けるのです。



 

私が知念さんを好きになったのは本当に偶然だけど、好きになったことでさらにJUMPを好きになって小さなことで喜んだり、悲しんだり、同じ人が好きな人に出会ってたくさん話して、友達の輪を広げて。それまでの私からは想像できないほどたくさんの出来事がありました。こうやって考えてみると幸せなことばかりだったよ(*^^*)

大きな幸せも小さな幸せもたくさん貰いました。そのきっかけを作ってくれた知念さんに感謝しています。


 

 

これからも見つめ続けさせて下さいね。これからも多くの変化があると思うけれど、できると思える限りずっと知念さんを応援していたいです。

知念さんの19歳が幸せに溢れた1年になりますように。