Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< June 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スプラウト!
 

こんばんぬ!

最近はセカンドアルバムを聴きながらにやにやしてます♪♪←

Mステ(先週の話だけど)には知念さんの大野君ファンぶりににやにやしちゃったしアルバムはウタウタウが以外にも面白いしw

今日はとりあえずずっと書きたかったドラマのことについて書きますね。

 

 

 


「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が7月7日スタートの日本テレビ「スプラウト」(土曜深夜、時間未定)で、連続ドラマ単独初主演する。

 

 原作は「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ氏の人気漫画。森川葵(16)演じる女子高生の自宅が営む“下宿屋”に、知念らが住む場面から始まるラブストーリーだ。「A.B.C―Z」橋本良亮(18)、河北麻友子(20)、小島藤子(18)らも加わって恋の三角形、四角形が展開される。

 

 フレッシュな顔ぶれに、植野浩之プロデューサーは「スプラウトは新芽の意味。新たな才能を発掘したい」と気合十分。知念には「少女漫画に欠かせないのは、主人公の爽やかさとオーラ。彼はその2点が備わっている」と大きな期待を寄せている。ルイス・ジェシー(15)や田中樹(16)らジャニーズJr.のメンバーも多数出演。知念とともに初々しいキスシーンを披露する予定で、ファンの注目を集めそうだ。

 

 知念は08年、同局の「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」で山田涼介(19)ら「Hey!Say!JUMP」のメンバーと一緒に主演しているが、単独主演は初めて。「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。

(Yahoo!ニュースより引用)

 

 

 

 

キスシーンがあるってことが大きな波紋を呼びましたね。確かに報道されてるのとは違って初のキスシーンじゃないけど、あの七生のころの知念さんって今より大分幼かったし蒼井優ちゃんともかなり年が離れてたから恋愛!って感じではなかったと思うんだよね。今回は恋愛ものだからほんとうの?キスシーンであることは否めないのですね。

知念担の皆様はどう思ったのでしょうか…そんな私も知念担。

 

 

ドラマに出れるってこと自体すごく嬉しいことだし贅沢な悩みなのかもしれないけど、アイドルって夢を与える存在だと思うから嫌だ!ってなることはあっても不思議ではないんじゃないかな、って思うんです。

テレビを見たってコンサートに行ったってキラキラな笑顔でみんなに向かって笑ってくれるから。

たくさんの経験を経て、悪い方向に変わってしまうんじゃないかって思うと怖い。ずっと今のままでいて欲しいなって思う時もある。でもいつまでも同じなのはつまらないし、さみしいけどもっともっと高い所へ向かっていってほしいから。だって、嵐みたいなグループになりたいんならもっともっとたくさんのことやらなきゃいけないもんね。

 

 

同時に知念さんにかかるプレッシャーは相当な物だろうなと感じます。マンガの実写だからイメージ通りにできるかって心配もあるだろうし。エンプラの山ぴーの位置と同じなんだから…。すごく飛躍したよね。私は何度か脇役みたいなのを経験してから運が良ければあるのかなーとか思っていたよ…!


何だかんだ言っても、知念さんは最近ってメンバーと一緒の仕事が多かったから一人で何かやるってことにとても新鮮味を感じました。そもそも
JUMPは人数が多いからソロの仕事が少ないってのもあるのかもしれないけど。ドラマにしてもバラエティにしても、言い方悪いかもしれないけど自分の代わりに話す人はいないんですよね。一人でやらなきゃいけない。

 

 

今は踏ん張ってほしいな。ファンには分からない迷ったり悩んだりいろんな気持ちが知念さんの中にはあるのかもしれないけど今こそ色んなことを吸収してステップアップしてほしい。

辛いと思った時は周りを頼って大丈夫だから(^^)!がんばれ、知念さん。こんなことしか言えなくて申し訳ないけど…。

そして、おめでとう!!!主役をやってくれることがすごくすごく嬉しいです!一番言いたかったのはこれかなぁ。私、あの発表の日は滅多に買わない新聞をスプラウトの一面のために買ったんですよ!それぐらい喜びひとしおだったのです()

 

 


ただ私の住む地域では、スプラウトが放送されない可能性濃厚です。
()

これはDVD-BOXを買えってことですよねそうですよね。←

見れないんなら買うし(*’’*)! バイト頑張る!っていう結論に最後は居たります。笑




きっと撮影も間もなく始まるんだろうなぁ。暑いから夏バテには気を付けるのだよ!! 東北でも暑くて仕方ないので東京はもっと暑いんだろうな…まだ26℃ぐらいなのに半袖デビューしてしまった私はこの夏35℃ぐらいのとき溶けてるかもしれません。←
そしたらスプライト…じゃなかったスプラウトを飲もう。私炭酸ニガテだけどスプライト見るたびにドラマのこと考えて(心の中で)にやにやしてしまうw 2リットルのしか見たことないんだけど500mlは売ってないのかな? あ、愛情を試されてる…?いや、2リットルは買いません。そんな飲める気がしないので絶対に買いません。大事なことなので2度言いまs(以下省略
くだらないお話で最後を飾りました。←



いろいろ悩むことはあるかもしれないけど元気に笑顔で過ごしていきましょう\(^^)/♪

 

 

 

9th anniversary♪
 

今日は知念さんと大ちゃんの入所8年記念日!!

覚えているかどうか定かではありませんが(笑)、本当におめでとうございます(*^^*)

 

 

去年の入所記念日からの1年を見てみるといろんなことがあったなぁって感じます。サマリーにコンサートに映画の声優にドラマに新曲に…盛りだくさん!私から見たら、1番大きかったのはやはりドラマですね。ずっと願っていたことだったので叶って嬉しかったというのもあるのかな。

 

 

 

テレビや雑誌とかで見れる知念さんしかファンには分かりません。だから辛いなって思うとき友達みたいに励ましたりなんてことは出来ない。だけど私は、辛いときによく助けてもらいました。特に今年と去年は。幸せを貰ってばかりの私たちにできるのは応援することだけだけど少しでも励みになれればいいな。

 

世界中にファンがいるんだなってアジアツアーを通して感じました。国内だって日本全国にファンがいる。それってやはりすごいことだと思う。心から知念さんの幸せを願っている方もたくさんいらっしゃると思います。事務所に入ってくれてありがとう。知念さんに出会えてちょっと自分が変われた気がします。たくさん笑うようになったし!!

 



いつもみたいに笑顔で夢に向かい続けてくれたらそれで幸せです!勇気を貰えるから(^^)

無理はしないでほしいけど、無理をしないといけない時も多々あるだろうと思います。だけど忘れないで。一人での仕事だったとしてもいつも周りにいるであろうメンバーはもちろん、気持ちだけでもファンは傍にいるから!1人じゃないよ(*^^*)

これからも着いていきます!

 

 

 

 

知念さんのこれからのジャニーズ人生に幸あれ。

これからより活躍されることを楽しみにしています(^^)