Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< May 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

JUMP&NYC week♪
 

お久しぶりです!!間が随分空きました…。

 

まずはアジアツアーの話から!JUMPの皆様、香港公演お疲れ様でした!行った方のレポを読ませて頂いたのですけど、ファンのサプライズがあったとかアンダルシア歌ったとか素敵なコンサートだったみたいで♪いつか私も海外のコンサート行ってみたいなぁ。

 

 

間が空いたことを言うならば4月は(強調)忙しかったです。学校始まってから3日ぐらいしか休みがなくてすっごい病んでたwwでも仙台のイベントに行ってきました。そこでエネルギー補給したなぁって記憶があります。結局レポが出来なかったのですけど、あんな素敵なイベントをしてくださった皆様に感謝しております。ありがとうございます。

5月たくさん遊びました!6月もたくさん遊ぶ!← たぶんバイトの無い日はほぼサークルか遊ぶかだと思うw

どうせ後期忙しいのなら遊べるうちに遊んでおくのだ!(ある意味開き直りw)そんな5月ももうすぐ終わりですね。早いもので。もうすぐゼミにも入るのです〜やっと受けるとこは決めたんだけど入れるかはまだ分からない。ドッキドキ()

 

 


 

ブログは書いてないけどヲタごとはちゃんと乗ってます(*^^*)

雑誌に〜CDに〜アルバムに〜コンサート!!ヲタごとが恵まれすぎてて怖いです()シャドボ後の空白の1年はヲタごとなくて困ってたくらいだったのに・・

今日はNYC出演の火曜曲でしたね。

江角さんにみんな人見知りなんだって相談してましたが、エンプラの3ヶ月誰とも馴染めなかったとガムテープを見つめてたっていうの聞いて爆笑しましたwほんと可愛いなー()

や、少し思ったけど!そのガムテープにはなりたくない!!!そんなに知念さんに見つめられるのに耐えられないです(-ω-)

 

あっちゃんにも笑いながらそのエピソードを話され、中居くんに気持ち悪いなとツッコまれ…先週も火曜曲で中居くんにどつかれてたしHEY!でも叩かれてたみたいだし

最近ドンドンマインドマインド〜な知念さんですね。笑

 


でも知念さんて、そんなに現場に馴染めてなかったんですねー確かにすごい緊張してたのは雑誌とか読んでてかなり伝わってたけど、やまぴーとかすごく知念さんのこと可愛がっててくれてたみたいだからそんなに気にしてなかったのに…
()人見知りって勿体ないと思うよ!!…なんて私も言えるほど社交的じゃないけどw

 

 

 

始まったばかりですが今週からのJUMPNYCウィーク、精いっぱい楽しみましょう(^^)

明日ははねとび、週末はMJ!見逃さぬようチェックですね!

その次の週は番付もあるしレポできたらいいなー。ほんとにブログの更新度上げたいな…。