Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

4月1日
もう昨日の話になってしまいましたが(笑)昨日から4月!!
エイプリルフールの嘘はつけましたでしょうか?

そんな4月1日は圭人の誕生日ですね♪おめでとう!

今日19歳になるのと同時に大学1年生になるんだね。頑張りやさんだから両立だって出来ると思います。いいものたくさん吸収出来るといいね(^^)そして何より大学生活楽しんで下さいな!



そして昨日はスクレボも放送されましたが、なんとスクール革命、昨日から放送4年目に入るそうです\(^^)/?
そんなに経っていたんですねー。

今回はエイプリルフールということで春日にオードリー卒業ドッキリを仕掛けてましたがww
思い出のシーン!ということで放送初回なんかの映像が流れました♪
みんな若!知念さん眉毛太!(←)とか思いながら見ていました(笑)変わったね。

1年くらいしか続かないって言われていた枠なのにこんなに続くってすごいですよね。早く全国放送になって欲しいなぁ…面白いし!!


スクレボメンバーは今やみんなJUMPの絡みとは違う意味で好き!
楽しそうな雰囲気伝わって来るからね(*^^*)これからも楽しんで見させて頂きます!



欲を言えばJUMPに冠番組を持って欲しいな。
聞くところによるとヤンヤンはやぶひか?のグルメ番組になりつつあるらしいのでJUMPとして深夜に宿題くんみたいなのやって欲しいなー宿題くん大好き。笑

人数が多いからなかなか実現しないのかと思ってたけどスクレボだってだいたい10人じゃないか(*`´*)!芸人さん含めてではあるけど…。BESTと7交代でとかでもいいから、番組持てるといいな><!



欲言えばってやって欲しいことなんていくらでもあるんですけどねー(笑)
でも最近JUMPごとは充実してるしシャドボ発売以降の空白の1年(←)を考えれば今は全然幸せな方ですよね。
もうすぐドラマ始まるし、アジアツアーも始まるし舞台もあるし…充実してて幸せです♪



それと…仙台公演が決定しましたね。去年中止になったセキスイハイムスーパーアリーナで4月25日に実施されるそうで!去年仙台の感謝コンに申し込んだ方にメールが行ったみたいです。

こんなに早く仙台公演が実現すると思ってなかったから驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。ちゃんとありがとうって伝えたいな。