Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

no title
こんにちは\(^O^)/ぴかぴか
久しぶり過ぎてごめんなさい!!

多くの方が新学期を迎え、そろそろ少し慣れたって頃なのでしょうか?

私はまだ新学期が始まらず、うずうずする日々です(-∀-)笑
入学式まで、まだ2週間もあるんですよ!!
長いよ!!!!

参ったもんだ(笑)
夏休みが1ヶ月減ると思うと恐ろしい…












実はここ最近、ちょっと悩んでました。

受験が終わってからJUMPの映像いろいろ見たけど、前と違う気がしたり…。


自分がどんな風に見てたのか、応援してたのか分からなかった。
文章が書けなくて焦ったり、色んなことを忘れていたり…(-∀-)笑

DVDを見たとき、いまいち盛り上がらなかった自分に本当に落ち込んだんですよね(´∀`;)汗


忙しいからとか、ブログ書かないのは仕方ないって自分に言い聞かせてたけど
言い訳だったなって思います。

書けないんじゃなくて、書きたくなかった。怖かったんですよねたぶん。
嫌なやつだ(-ω-)







でも、この間の世界一受けたい授業見てたらすごく元気出て。

もう好きじゃないのかなって落ち込んでたけど
大好きなのは絶対変わらないんだな、これからも応援出来るなって安心しました(*^ω^*)ぴかぴか

ただ、自分の行動がファンとしてダメだなーって思ったけど(笑)


続きを読む >>