Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Johnny's world感謝祭*0317MCその1 | main | QLAP!4月号、オリスタ >>
Johnny's world感謝祭*0317MCその2
 

MC続き!



 

ABC-ZJJ話。塚ちゃんがハイテンションすぎるので

高「塚ちゃんって旅先でもずっとこのテンションなの?」

河「そうだよ!ずっとこのテンション!」

高「ちょーうぜぇー」

塚ちゃん先輩なのにwwwww

旅先では塚ちゃんがキャンピングカーを運転した話。

薮「え、(キャンピングカー)バク転しないの?」

塚「バク転はしない!側転まではしたけど←したのかw

河「でも塚ちゃん安全運転だったよね。俺も3分だけ運転した。」

3分でもカットされないように大事な話をしたそうです()

 



せくぞはツアー宣伝。
Japanツアーとかけて日本全国をまわるそうです。JUMPツアーバックでもまわっていたということで

健「その経験も活かしていけたらなと思います!」

塚「よく言った(はぁと)」

会場爆笑で

みんな「塚ちゃんがいると笑い絶えないね!」

塚ちゃんは大声担当っていう面ではJUMPでいう大ちゃんだね!ラジオとかひとりだけうるさそう…()

 

そして健人くんのドラマ話。今度も裕翔くんのフリでやっと本物の先行映像!

映像中、みんな真面目に映像見てるんだけど、山ちゃんが知念さんにどんどん近付いて行ってるのが面白かったwwそして映像終わったあとにパッと山ちゃんから離れる知念さん()そう見えしまうのは私にやまちぃフィルターがかかっているからだろう…()


 



記者さん方の撮影会。こういうの見るの初めてだったからテンションすごく上がったなー!!そうは言いつつもあんまり覚えてないけど、やまちぃが隣だったことと塚ちゃんがカメラに抜かれたとき口はぺこちゃん顔はウィンク手はゲッツという究極ポーズをしてて吹いたことは覚えてる
()

 


撮影会後に
Jrの話。将来7年後くらいに新しいグループ生まれるかもしれない話。グループ名は?ってなったときに薮ちゃんが2020(トゥエンティトゥエンティ)って言って。

河「2020年ならABC-Z橋本以外30()!」

人数何人?という話で20人!となり

河「20人ならJUMPより多いよね!」

 

そして週明けのWSであった通り2020は本当に結成されるそうですねwwwあれ本当だったのかwwwって見ながら思ってたw

というかもしや、このMC聞いててジャニーさんがそれいいね!ってやること公言したのでは…?そうだとしたらジャニーズ怖いわー()

 




最後に
3.11の話。ひとりひとりの直筆のメッセージがスクリーンに映し出されてが読み上げていった。

人数多すぎて全員分は覚えてないけど、それぞれこの件に対して向き合い方違うんだなーって改めて思った。薮ちゃんのメッセージが1番私にとっては近い考え方だった。「今僕たちに出来るのは命一杯踊ること」って。割り切ってる気がする。元気に歌って踊って幸せを届けることがアイドルとしての最善の応援の仕方だと今の私は思っています。あといのちゃんのが一人だけすごく長かったな…。被災地に行ったいのちゃんの想いを感じた。

 

 

こんな感じでMC終了でした。

2日ともMC面白くて笑ってばっかだった()楽しかったです(*^^*)!!


スポンサーサイト
はじめまして!有岡担の哉です。 TwitterのURLから来ました。フォローさせていただこうかと思ったのですがとりあえずこちらにコメントさせてもらいました。よろしかったら仲良くして下さい(^^)/
| 2013/03/25 17:50
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

私で良ければぜひ!大ちゃん担さんと絡むの初めてですー(*´∀`*)ツイッターの方もフォローしに行きますね♪
私が見つけられなそうであれば教えてください(笑)!

凜 | 2013/03/25 23:11
COMMENT