Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Johnny's World 1/20昼公演3 | main | スクール革命*130210 >>
お疲れ様でした。
 

今日で全103公演!!!

舞台Johnnys Worldのすべての公演が終了しましたね。終わっちゃったー(><)

みなさま、本当に本当にお疲れ様でしたー(^O^)!!

怪我や風邪の人が出た時期もあり、少し心配な時期もありましたが無事に本日千秋楽を終えたということで。行っていないのにわたし、胸がいっぱいでございます。笑

もはや泣いてる←

 

 

私はジャニーズが好きなってからずっとJUMPさん中心に応援して来て他のグループのグループをちゃんと見た経験はそれほどありませんでした。だからこのジャニーズワールドが決まった時は少し不安もあった。知らない人、多すぎる…なんて。

でも、こんな風にたくさんのグループが集まる公演で本当に良かったと思います。Hey!Say!JUMPのみならず、ABC-Zの凄さもSexy Zoneの可愛さもいいところいっぱい見付けられました(^O^)!!ジャニーズそのものが前よりすごく好きになれた。

出演者の方々がこの舞台を通して得た武器も多かった気がします。私も多くのことを考え、学ぶことになった舞台でした。

 


 

 

今日放送されたNHK World内のTop of the J-popの話なのですが、帝劇に布団を敷いて寝泊りまでして舞台づくりに励む大勢のスタッフさんの様子が映し出されていて作り手の苦しみってこういうことなんだなぁと実感しました。眩しいけど、眩しいだけの世界ではないですね。あと、帝劇のロビーで衣装作りをしていた事実にびっくりした。あそこが使われていたとは…。確かに100人を超える人数の衣装を運ぶのは手間がかかりますものね…。
出演者、スタッフの皆様が一丸となって作っていた舞台だったことがひしひしと伝わってきてスタッフさんも、演じ手のジャニーズの皆様が全力で作り上げたこの舞台を見に行くことが出来て本当に良かったと思っています。何度でも行きたいと思える舞台でした!!

 

 

 

 

改めて、このジャニーズワールドを作り上げたみなさま!素敵な舞台を作り上げてくださいましてありがとうございました。

そして本当にお疲れ様でした!!今はきっと早速打ち上げ!!なのかもしれませんが今しばらくは疲れた体を休め

つつ、忙しかった分たっくさん遊んでくださいな(*´∀`*)!!



ジャニーさんは
Johnnys Universeをやりたいと話されていましたがいつかまた舞台を通してジャニーズの皆様を拝見すること、そしてジャニーさんやスタッフさんの想いを感じる機会が来るのを心待ちにしています。なんたってto be continued…だものね!

これからもずっとずっとずーっと、見ている人たちに夢や感動を与えるジャニーズでいて下さいね(*^^*)

スポンサーサイト
こんにちは(^^)
前の記事にコメレスありがとうございました(*´▽`*)!
私も最近JUGEMでブログを続けていらっしゃる方が少なくなった気がしていて…。小心者なのでなかなかコメントできなかったのですが、同じJUGEMブロガーさんってことが嬉しくて今回コメントさせてもらいました(´ω`) 

JWついに全公演終了してしまいましたね~(>_<)今は美味しいものをたらふく食べて(笑)ゆっくり身体を休めてほしいですね。
ひな | 2013/01/29 12:29
>ひなさん
私も同じJUGEMブロガーさんの方と絡むのって久しぶりで嬉しくて嬉しくて(^^)!!
今はLINEとかTwitterとかをやる方が多くてブログそのものをやる人が減っているんですよねきっと…。
コメントするのってすごく緊張しますよね!!私もそうなので小心者です(笑)

JW終了しましたね!きっと千秋楽の日にみんなで焼き肉にでも行ったのではないでしょうか?笑
嬉しくもあり寂しくもありますが、無事に終わってよかったです(^^)!

コメントありがとうございました♪

凜 | 2013/01/31 20:53
COMMENT