Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コメレス | main | 始まり。 >>
no title
こんにちは\(^O^)/ぴかぴか
久しぶり過ぎてごめんなさい!!

多くの方が新学期を迎え、そろそろ少し慣れたって頃なのでしょうか?

私はまだ新学期が始まらず、うずうずする日々です(-∀-)笑
入学式まで、まだ2週間もあるんですよ!!
長いよ!!!!

参ったもんだ(笑)
夏休みが1ヶ月減ると思うと恐ろしい…












実はここ最近、ちょっと悩んでました。

受験が終わってからJUMPの映像いろいろ見たけど、前と違う気がしたり…。


自分がどんな風に見てたのか、応援してたのか分からなかった。
文章が書けなくて焦ったり、色んなことを忘れていたり…(-∀-)笑

DVDを見たとき、いまいち盛り上がらなかった自分に本当に落ち込んだんですよね(´∀`;)汗


忙しいからとか、ブログ書かないのは仕方ないって自分に言い聞かせてたけど
言い訳だったなって思います。

書けないんじゃなくて、書きたくなかった。怖かったんですよねたぶん。
嫌なやつだ(-ω-)







でも、この間の世界一受けたい授業見てたらすごく元気出て。

もう好きじゃないのかなって落ち込んでたけど
大好きなのは絶対変わらないんだな、これからも応援出来るなって安心しました(*^ω^*)ぴかぴか

ただ、自分の行動がファンとしてダメだなーって思ったけど(笑)



そしてまた考えた。

ブログを移転することに決めました。
あ、今すぐじゃないです!
大学生になるときに移転だから、ちょっと先ですけどね。
まだどこに行くかも決めてないけど←
早く言いたかったので…(笑)


移転についても悩んでたんですけど、移転するとこのブログを大切にしてない感じがして嫌だったんですよね。
JUGEMは私にとってすごく大切な場所だから。

でも、今の自分はいろいろ抜けていて
やり直した方がいいんだろうなって(-ω-)




まだ迷う気持ちもあるけど
もう世の中は新学期始まってるんですからね!!
私は遅れをとってるのだから、いいかげん前に進まないと(*・・*)!!

急にごめんなさい。
私は悩むとこうなるんですよね…休みたくなる(笑)





最後に、私の明るい話題を1つ!!
大学の方に引っ越したら、スクレボが見られるようになるんです\(^O^)/ハート
だから時間あるときはレポしようかなとるんるん

テレビを買うかまだ不明なので、ワンセグかもしれないけど、あそこ山多いとこだから映るか不安(-_-;)あせあせ
ちなみに私の家は山の近くなのでワンセグの電波が届きません←



次は明るく行きますから(`ω´)!!


スポンサーサイト
凜さんこんにちは!*
コメントはご無沙汰しております><

凜さんの気持ち、すごくよくわかります!!
私も忙しくなるとヲタ活ができなくなって、だんだんヲタ活しなくても平気になってしまっている自分がいることに気がつき、すごく落ち込むことがあります。
でもふとした瞬間に、やっぱり知念さんが好きだなぁって気がつくんですよね(^ω^)


表面上ではヲタヲタできなかったとしても、深ーいところでしっかり繋がっていれば、きっと大丈夫です!☆
また小悪魔知念さんがいろんな魔術で(←)凜さんを虜にしてしまうことでしょう!!!☆爆

凜さんのペースで、ゆっくりゆっくり取り戻していってください(*^^*)
ブログをお引越なさっても、ぜひぜひ仲良くしてくださいねっ(*>ω<*)

長々と失礼いたしました><
それでは、また♪

choco | 2011/04/26 12:14
COMMENT