Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Happy Birthday | main | コメレス >>
報告です◎
毎回ながら…お久しぶりです。

昨日、大学の合格発表を見てきました。




合格しましたー!!!!




見た瞬間思わず泣いてしまった(笑)
しかも泣いたまま先生に電話してしまい……←
恥ずかしっ!笑


でもそれぐらい嬉しかったんです!
高校受験は失敗したから、ここで成功しないと自分に自信が持てないってずっと考えてて。
意味分からない考えだけど(笑)

長年のもやもやを払ったみたいな気分です!すっきり〜(*´∀`*)


昨日リアルに書いたのはこのことだったのです。
パスつけてごめんなさい。
でも、ちゃんとした報告はブログでしたかったので!

安心しました…(´;ω;`)!
悶々としていた日々がやっと終わる!


明日学校に行って担任以外の先生にも報告行ってくる!
また泣いたりしそうな…(笑)←泣きすぎw





で、ブログやリアルも少しずつ再開していこうかと(*´∀`*)!
まだ入学手続きとか引っ越し準備してないので、かなり滞りがちになるだろうけど…


ただ、前みたいになるのはちょっと時間がいるかも…

夏にブログを休止してからは、たまに雑誌読んだりいろいろしてたんですけど
知念さんの誕生日の後はJUMPごと何にもしてなくて(´∀`;)

何か…何すればいいのか分からない…みたいな(笑)
まぁ、しばらくすればこのJUMPボケ?も治るでしょう!←





最後に。
ここでコメントを下さった皆様、JUMPのみんな、知念さん。

私の受験を応援して下さいまして
ありがとうございました。
すごく励みになりました!

こんな私ですけど、これからまたよろしくお願いします!



ただいまハート(言ってみたかった←)
スポンサーサイト
おかえり〜〜〜〜〜っ!
そしておめでとう\(^o^)/
国公立とかもう尊敬の領域!!←
ほんとにお疲れ様でした(*^_^*)

またじゃんじゃん絡んでやってな♪笑
なつみ | 2011/03/07 18:47

凜さん、おかえりなさい!!!
そして大学合格、
本当に本当におめでとうございます(*>ω<*)!!!
自分のことのように嬉しかったです(´;ω;`)

今まで頑張った分、大学生活思いっきり楽しんでくださいね^^☆

お引越ということは、遠くに行ってしまわれるのでしょうか><

山形仲間(←勝手に(笑))としてはとっても寂しいですが、
コンサートなどでいつかきっとお会いできますよね(^ω^)!☆

アドレス記載しておきましたので、何かあったら(笑)いつでも連絡してくださいねー♪

これからもブログたのしみにしています☆
それでは、夜分に失礼いたしました><
またお邪魔します^^!

choco | 2011/03/08 00:39
COMMENT