Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NYCがコンサートをしたら(仮)
 

 

NYCには全員が二十歳になる前にコンサートをして欲しい!と思っていたんですけどなんと写真集で代替されてしまい、知念さんはあと1週間で二十歳を迎えるという世界です。という訳でコンサートをいつまで経ってもしてくれないので、自分でセトリを想像しちゃったよ!というエントリ!!

1番のメインは「たからじま」です。NYCがたからじまをメインにしたアルバムを出して、それを引っさげたツアーを行うという体で考えました()

 

 

 

 

OVERTURE

Jrの子に煽ってもらうのは確かなんだけど、Jrの子がいまいち分からないので割愛。そうです少クラ難民です。

 

 

●オープニング

・ユメタマゴ

特効と共にユメタマゴのイントロがかかる!テンションスカイハイなおたくの悲鳴が会場に響き渡る!!

サビの「ユメタマゴ♪」のとこでくるくる回る振り付けが大好きなのでこの曲はメンステで楽しく踊って貰いたい。

・キミトイツモ

挨拶入り。外周ぐるぐる→センステへ。

ちなみにここで小芝居が入る。たからじまの地図を手に入れたNYCがあちこち旅をする、というストーリー仕立てのコンサート。ストーリー仕立てのコンサート好きなんです…

(´‘▽‘`)さぁ皆さん僕たちと冒険する準備はできてますか?!\イェーイ!!/なんかサマリーっぽいですね。

 

 

・青春キップ

お宝目指してたからじまに出発!センステから汽車のトロッコでアリーナぐるぐる。ファンサタイム。

tic tac〜僕らのハーモニー〜

スタンドトロッコ。

・よく学びよく遊べ

「刺激的 赤いリボン しびれちゃう」っていう歌詞があるからこの辺の衣装はNYCカラーで蝶ネクタイが付いてる衣装でゆまちねで山ちゃんを指差してからかってたら萌えそう…

・やまゆま曲

入れるとしたらここかなって思ったので。歌メインで。

 

 

Jr コーナー

二曲ぐらい歌ってもらう。ジュニアが普段どんな曲を歌うのか知らないので()割愛する(2回目)NYCさん達はここで着替え。

 

 

●ジョイポリスコーナー

・アナザーワールド

ジョイポリコーナーはがっつり踊る感じで!衣装はジョイポリ映像でアナザーワールドの時に着てたやつがいいな。NYCカラーでかっこいい感じの衣装だから!この曲はジョイポリ映像が凄くかっこよかったのでなるべく映像を駆使して再現してもらう!

 

We can be hero

これって火の鳥との戦闘曲みたいな感じだったっけ?We can be heroの方は見に行ってないから分からないんだけど…。この曲とbeyond~はセンステでがっつり踊ってもらいたい!

beyond the world

こっちもダンスナンバー。

・ジャングルライフ

ジョイポリの映像を実際にやる感じ。外周の所々にあるきのこをたたくNYCさん達、みたいな演出。これは映像だけでもすごく楽しかったから実際やったらもっと楽しいと思う!みんなで外周ぐるぐる。最終的に暗転した瞬間に衣装替え(ハイナハッピを着るだけ)

 

 

●みんなで踊ろうコーナー

・ハイナ!

センステがせり上がる。Jr.も出てきて例の盆踊り。

・勇気100%

NYC

メンステでキスミーベイベ☆

簡素な衣装。ジョイポリス衣装を脱ぐだけ→ハイナ法被。→勇気〜はTシャツ。

 

 

MC

テーマを設けて大喜利!して欲しい!絶対面白いよ\(^^)

暴走する知念さんとそれに乗っかるゆうまという散らかし担当のゆまちねと片付け担当の山ちゃんという、ただただ山ちゃんが大変なMC

 

 

●ソロコーナー

・N がらすの魔法

やまちねにカラスの魔法?ってボケてもらって始まる。かわいいね!

・Y  パフューム

ただ単に今のやまちゃんに歌ってもらいたい曲なので。昔の曲を今歌うことに意味があるんだ!!

・C 秘密(嵐の曲カバー)

おおボクもカワ君もぴんとこないなーって思ったけどこれだ…!以前嵐の曲をカバーした際にアルバムの通常版のボーナストラックを歌うというおたくぶりを見せつけてきた知念さん(@サマリー2010)なので、もし歌うとしたら変に有名な曲を歌ったりしないと思います。系統的に歌って欲しいのが秘密みたいな曲だから仮でここは秘密にしてみた。でも、おおボクのアンサーソングでもいいかも…!

 

 

●しっとりコーナー

10月の雨シズク

知念さんの「きみの味方になりたくて涙を流した」の表情をしっかりと見たいのでJFYの圭人みたいにセンステに座って歌って下さいませ。

・雨音

雨シズクが終わって静かに。ザーザーと雨の音。からの始まり。完全に振り付けでガッツリ踊る!振り付けしたい、だっけ?したんだっけ?そういうこと言ってたそうなので。

Stars in heaven

幻のやまちぃ曲スタへブ!お願いします…聴きたい!ここでゆうまは衣装替え。やまちねにやまちねしてもらいます。そして次のコーナーで出てきたゆうまにまたイチャコラして!と言われる(お決まり)ところで、イチャコラのコラって何なんだろう…

・ペンライト演出

ペンライトを使った演出は、メンバーカラーがはっきりしているNYCには是非やって貰いたい!ペンラでNYCの文字を作る。ペンラにも希望があって、NYCカラー3色のやつがいいなぁ。

 

 

●たからじまコーナー

・ヨアケルミライ

雨上がりのイメージ曲。ちなみにスタヘブが芽生え曲。ファンサタイム。

→晴れ模様に。あれは…たからじまだー!!

 

・たからじま

メンステ。たからじまで気付いた大事なこと。最後にたからじまに到着したが、たからじまと言われるそこにはお宝なんてなかった。たからじまで、本当のお宝は旅自体だったことに気付く。

・ゆめのタネ

たからじまに思いでの写真というユメのタネをまいて去る。というストーリーを考えてみた。Jr紹介して捌ける。

 

 

●アンコール

・勇気100%

・ユメタマゴ

NYC

おれたちが〜?えぬ、わい、しー!!知念さんはCのポーズをやってくれる…のかな…?



続きを読む >>
NYC写真集とグループ愛
 

こんばんは〜

 

このエントリを書き始めた日はは音楽のちから放送でした。でも書き終わらなかったので今日の更新に至りました…()

音楽のちから、ジャニーズメドレーではJUMPは翔くんとコラボ。

何と言っても驚きだったのが山ちゃんの24時間テレビドラマでの大野くんとの共演。なんか、こうも知念さんの共演の願いが叶わないと何かの陰謀なのではという気になる…www

でも私としては嬉しい!そもそもJUMPさんと嵐さんの共演って今はなかなか無いし、なんたって大野くんと山ちゃんの会話内容に少なからず知念さんが登場するのだと思うと高まる!!!山ちゃんおめでとうございます(^O^)!!

 


 

 

そして買ってきましたNYC写真集\(^^)/!!

JUMPの写真集ではDVDが付いていたので物足りないな〜って思っていたのですが結構ページ数あって今月のWink upNYCの写真集オフショが載っているのでセットで買いました。あとコンビ大賞があったし。やまちぃが1位で嬉しかったよ〜山ちゃんの「俺の知念!」に(*´∀`*)←こうなった。

表紙からしてかわいい!NYCのものはハズレが少ないからいいね…♪

知念さんが黒髪だから今年のツアーの東京ドーム公演前…つまり山ちゃんの誕生日前の撮影なんですね!!全員10代最後の写真集なんて素敵です(*´∀`*)

 

 

写真を眺めていても、テキストを眺めていてもやまちぃが盛りだくさんで溜め息が漏れること漏れること…この写真集を片手に一晩語れる気がします。誰か私の家にカモナマイハウス!!←

かき氷を食べてる時に寒すぎて知念さんが山ちゃんにぴったりくっついているゼロ距離の写真とかオフショットのゼロ距離とか、お姫様抱っことか…好きな写真がありすぎて絞れないです…。

そして優馬くんの相変わらずのやまちぃ推しっぷりにはほんわかさせられました。質問コーナーでの優馬くんの趣味が「山田くんと知念くんのイチャこらを見ること」になってるしwwそしてイチャこら鑑賞中の写真も掲載されています。優馬くんありがとうそんな優馬くん大好きです!!

 

 

 

 

次はそれぞれからのメッセージについて。YCさんだけ一部抜粋します。

山田→知念

知念はいつも一緒にいるからわかんないこととかないけど、オレのわからないとこがあったら自ら言って欲しい。オレが知らない、隠してる部分があるなら自分から言って欲しい。

知念→山田

涼介とはね、ほぼ毎日一緒にいるからね。(中略)これからもずっと一緒だと思うし、どこでもいっしょだと思うから、これからもボクの面倒を見てください!

 

 

 

これ、山ちゃんのだけ読むと私は山ちゃん重いwwwってなって終わると思うんですけど知念さんのも見るとあ、やまちぃだなぁ…と思えました。この絶妙なすれ違い感!!いいねぇ〜

 

 

知念さんは今の山ちゃんとの関係性に満足しているからこそのメッセージだと思うんですよね。だから、言ってる内容は高校卒業のときにどこかの雑誌で山ちゃんに向けたメッセージとさほど変わってない。山ちゃんも、同じなのかもしれない。山ちゃんのうるぱわでの(´‘▽‘`){甘えて下さいよ、もっと。…っていう衝撃発言も高校卒業のあたりでした。山ちゃんは自分の知らない知念さんをもっと知りたいと思ってる。でも、知念さんの性格的に自分のこと何でもバンバンさらけ出す人じゃないと思うのでたぶんなかなか叶わないんだろうな…。

いつもニコイチなやまちぃだけど、性格的には根本的に違っていてなかなか分かり合えない切なさが私は好きです。もっとも、やまちぃはそのすれ違いを割り切って認め合っているから仲良しだと思うんですけど。こういう風にそれぞれの想いを見るとすれ違うなぁって思う。

もっと君を知りたーい♪もっと君に触れたーい♪膨らむ気持ちはとーまらなーいー♪かもなryって感じなんですね山ちゃんは!笑

 

 

 

 

 

続きを読む >>
Music Station
こんばんはー★


今日は学校でマーク模試を受けてきましたー(´∀`*)ぴかぴか
私にとってはめっちゃ難しかったです;;

自己採点もしたんだけど、数学の点数を見て泣きそうになりました(笑)
笑いごとじゃないけど…(-∀-)




でも一段落したので、帰ってからは
Mステとか怪物くんとかいろいろ見ましたー!



Mステは可愛かったです!!←いつもの感想


フリ間違えたりもしていましたね。
特に山田さんはすごかった!
でも可愛いかった(笑)

動じてないのはさすが!って思いました♪
プロですね。



最後、カメラに3人で顔近づけるのは萌えでした♪
笑顔が眩しかったです(´∀`*)←

というか、勇気100%のフリ自体が可愛いから萌えちゃうんですよね〜(´∀`)
知念さんはそれを全力で可愛くやってくれるし♪


で、衣装は、例の信号カラーで。
やっぱり夏って雰囲気がする…(笑)

あ、山田さんは茶髪になってましたね!
なぜに今?
何か仕事関係で染めたのかな?


ということで、以上、さらっと感想でしたー(´∀`*)♪



Music Japan
MJの感想です(´∀`)★

気になるNYCは3番目にご登場!!
信号カラーが目に映えます♪

衣装の色も爽やかだし、袖も短いので、どうも「夏」って感じがするんですが…(笑)



あまりプライベートでは絡まないけど、唯一とんかつを一緒に食べに行ったそうです(笑)
とんかつww

次はギョウサでどうぞ!!(笑)
あ、でも知念さんは家のギョウサがいいんだよね(´ω`)

じゃあ…スイーツは?←変わりすぎw




同じ角度でマイク持ってるときのやまちぃには萌えました〜(>ω<)★

いつの間にか山田さんマイクを持ち替えてるし(-∀-*)


しかも、どんどん知念さん寄りになってる気がする。←
ゆらゆら動いてるからかな?




歌の方は、笑顔全開!!
トークの後いきなり歌が始まったのは、びびりました(笑)


っていうか、ダンスが可愛い(>ω<)!!
特に、フリの中ではサビの
「そうさ100%勇気〜♪」のとこの腕を上げるフリが好きです♪

知念さん個人だと、
「新しい朝かならずくるさ〜♪」のとこが好きです(´∀`*)
この角度がいいと思うし、可愛いし(^ω^)



Mステもこんな感じなのかな?

っていうか、発売日は明後日ですね!!
私はテストがあるので、見れるのは
9日以降になりそうですが…

どんなのなのかなー(*´∀`*)
レコーディング風景とか初めてだから、ドッキドキワックワクです(笑)

「勇気100%」ジャケ写公開

こんばんは〜♪
昨日、NYCニューシングル「勇気100%」のジャケ写が公開されましたね♪


さっそく私も見てきました〜(*´∀`*)



N…忍
Y…勇
C…セント


で、たま 気 100パーセント
となってます♪


さりげなくでもしっかりと色づけされてます(笑)


ジャニーさん、そんなのよく考えたなぁ…(-∀-*)←上から目線w



 

ジャケ自体の写りはすごくいいです♪
みんな可愛いー(>ω<)★



これは
あーかあおしろきいろ♪の夢色を意識した衣装なんですかね?


うーん、ゆめのタネがどういう曲なのか気になる!!

夢色と関連した曲になりそうな気が…?


 

片やタンクトップ、片や長袖、片や半ズボンで、季節が違ってる人が多い(笑)


でも半ズボンいいと思う♪←



 

初回も通常も、NYCの写真が同じなのは謎ですね(-ω-)

普通は変えるもんなんじゃ…


あ!!ジャニーさんの頭の中に「普通」という文字はないですね(笑)


普通じゃないすごいことばっかやってますからね!!
失礼しました〜(-∀-)笑



 

携帯だけじゃなく、パソコンの写真も小さくてちょっと見えにくかったので、
本物が届いたときに、改めて感想書くかもしれないです!!



それではこの辺でー♪



 

紅白
こんにちはー!!

いやー昨日はNYCのことにビックリして、紅白のレポをすっかり忘れていました(笑)
もう落ち着いたので、大丈夫です(笑)


ということで、続きから紅白の感想です(^ω^)
続きを読む >>