Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


JUMPaper*知念さん
どうもー(´∀`)★
日付詐称すいません(笑)


そして最近なかなか更新できなくて申し訳ないです(´;ω;`)
やっぱ、受験生っていうものが付きまとって来ちゃいます…orz



まぁ更新の話は、また後でエントリーを上げます!!
ここでは書ききれないほど、長い話になっちゃうと思うので(- -;)



では気を取り直して、知念さんPaperの感想いきます!
このカゴテリ使うの久しぶりだー(笑)

続きからどうぞ♪
続きを読む >>
JUMPaper*光くん
JUMPpaper面白かった〜!!
外でを見たもんだから、大変でした(笑)

だって、笑えないじゃないですか!!
周りに人もいるし。笑

だから、なるべく表情に出さないようにしてたんですけど、多分にやけてました←


じゃあ、感想行きます!!


続きです(^ω^)
続きを読む >>
JUMPaper*いのちゃん
こんばんはー(´∀`)★

さっそくですが、感想いきます!!



今回はいのちゃんが当番♪

まずひゃっくりじゃなくて、しゃっくりね(笑)

もうさすがに止まってるとは思うけど…
っていうか止まってなかったら、事件だよww


私は息を止めるといいって聞いたことありますよ〜!!

…それで成功したことないけど(´∀`)←
無駄情だww
まぁ…やっぱ1番は驚かしてもらうのじゃないかな?



で、まさかの知念さんのご登場がぴかぴか

最近、番号交換したとか!!
今さらww

もうデビューして2年なのに、交換してなかったりするのか/(^O^)\

JUMP全員がアドレスは交換してないんだろーなー(´ω`)


知念寂しいときは電話してな笑!!
てか俺が寂しくて電話しそう笑イヒヒ


とか言ってたけど、電話するのは、ほぼいのちゃんからになりそうな気が…(笑)

…とりあえず、知念さんへのアタック頑張ってね〜(´∀`)←人事ww

まぁ、本命は薮くんだろうけど(-∀-*)←



それにしても何話したんだろ…
うーん…無難に大学とか、勉強の話とか?

想像つかないなぁ…
あんまりこの2人の絡みって見ないし。

でも、この間のMyojo対談の2人は、なかなか面白かったし、この絡みもいいかも!!



あと、大ちゃんといのちゃんがクレーンゲームでとれなかった物を、薮くんが取ってくれたという話。

まさに神様薮様仏様ですね!!←
一発とかすごいな〜(*´∀`*)


いのちゃん、ホント薮くんLOVEだな〜ハート
かっこいいとか優しいとか、褒めまくりだし(笑)

…というか、UFOキャッチャーじゃないのか(-∀-*)?



あ〜いのちゃん面白いかった(笑)
感想以上です!!

雑誌感想とかも、そのうち書きます♪
まぁ、マイペースになると思いますが(´Д`;)


それでは、おやすみなさーい★
JUMPaper*龍太郎くん
こんばんはー!!

遅くなりましたが、JUMPaperの感想行きます!!



◆JUMPaper*龍太郎くん◆

まずは新曲の宣伝。
是非ともチェックしてねーとのことで!!

もちろんです!!
楽しみにしてます\(^0^)/♪



近況はメガネを買った話、雪の話とか。


東京で見る雪は、テンションが上がるのだとか!!
でも足元には気をつけなきゃだそうで(笑)


気をつけないと、ホントに転ぶよね!!
私も、凍った道路の上で何度転んだことか…ww

ちなみに制服で転んだこともあるよー(´∀`*)←笑えないww




あと森本家のちぃの写メも♪

いや、ちーだっけ?
忘れちゃったけど、どっちにしても知念さんの面影があるのは確かだな(-∀-)←


知念さんは、山田家でもユウリという名の金魚として登場してるよねー(´∀`)

まぁ、彼自体がペットみたいだから(笑)←


いつもは寒くても外で走り回ってるけど、今日はソファーで寝てる、とのことで!!


写メ見てみたらビックリ!!
すごく大きいなー(*´∀`*)



で、最後に
「これぞ(ちぃ)まさに…

(かなり改行←)

スノープリンス(雪だるま×2)」


よく分からないww
まぁ、さりげなく弟の宣伝しちゃうところは可愛いんだけどね(^ω^)



以上!!
絵文字2連チャンな可愛いJUMPaperでした\(^0^)/ぴかぴか

JUMPaper*知念さん

こんばんは!!


もう2月ですね(´Д`)!!
この間年が明けたばっかりみたいな感覚だよーorz


ま、それは言い過ぎかもしれないけども、月日が過ぎるのは早いですね!!



今ある時間を大切にして、過ごしていきたいです(*´ω`*)


 

それでは、今日はJUMPaperの感想!!
つ い に 知念さん!!!!


私にとっては、ブログを始めて以来初!の知念さんの回です(^ω^)

…うん、それだけ(笑)



続きからどうぞ!!


 

 

続きを読む >>
JUMPaper*山田くん
こんばんは〜(´∀`*)

今日は英検、模試といろいろ忙しい1日でした(´-ω-`)

久しぶりに英検を受けて思ったのは、自分がいかにリスニングが出来ないかってことでした。←

英文を聞いてても、内容が頭に入って来ないっていうww

あぁーでもいつかは分かるようにならないといけないんだよね…(´Д`;)


…まぁいいや!!
英検のことは忘れよう!!←


では、今日はJUMPaperの感想!!
続きをどうぞ〜(*´∀`*)


続きを読む >>
JUMPaper*裕翔くん
こんばんはー(*´∀`*)

今週も始まりましたね!!
1週間頑張っていきましょっ!!

私ごとですが、今週は土日に模試&英検がありますorz

土日にやるからといって、振休はないのです( ´_ゝ`)

だから2週間続けて学校なんですよねー。まったく嫌になるよ〜(´Д`;)
もう慣れたけどさ←


やまちぃラジオに癒されつつ頑張ろっ!!

今週もラジオやまちぃだとか、ホントお疲れ〜って感じですねww



さてさて、今日はJUMPaperの感想を!!
今回は裕翔くん♪

続きからどうぞー(*´∀`*)


続きを読む >>
JUMPaper*薮くん
こんばんはー!!

今日は学校も早く終わり、すぐに帰って来ましたるんるん

明日は学校の推薦入試があるそうなので休みです(*´∀`*)

へへっ(-∀-*)←
土曜はありますけどねww



じゃあ早速ですが、今日はJUMPaperの感想を!!
今回は薮くんでしたね♪

続きからどうぞ(^ω^)
続きを読む >>
JUMPaper*いのちゃん

こんばんはー!!

左目の共演者がまたまた増えてますね!!

優馬くんに加えてクリケイさんが天才ハッカー役で出演だそうで♪

はるな愛さんも出るんですよね!?
なんか豪華キャストですねー(´∀`*)


あと、昨日からやまちぃラジオでしたね!!

私はラジオの聴けない田舎山形なので聴けないです(- -;)

ようつべで聴きました!!

萌えのかたまりって感じでした★←
2人ともデレてた気がしましたww
私は知念さんのりょーすけ呼びにデレましたww←



それでは前置きが長くなりましたが、続きからJUMPaperの感想です♪


続きを読む >>
JUMPaper*高木くん
JUMPaperの感想行きまーす!


大ちゃん同様、全体的に可愛かった♪

今回のJUMPはかっこいい!と言いまくる高木くん。
…私コン行けないよー/(^O^)\
そんなJUMPの勇姿を見たいのに←黙


ところでスマイルくん(←)を使いすぎな気が…(笑)
13回も使ってるよー!!←数えたんだww
まぁ可愛いけどね♪


BESTコンいいと思う!!!!
ぜひやって下さーい(*´∀`*)
行けるなら行きたいなぁ♪

FlYとかスクールデイズとか、スリルとかいろいろ歌って欲しい!!

やまちぃもご登場!!
知念ちゃん呼び可愛かった(*^_^*)


そんな感じでしたー(´∀`*)
なんかいつにも増して短い気が…orz

すいません(- -;)
続きを読む >>