Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

QLAP!と月刊Songsとやまちぃと。
 

雑誌の前に、もう日付変わっちゃったんですけど0616のスクール革命を見て悶えました、凜です!!!

プリンの試食で同じタイミングで食べて同じタイミングで「う―ん(はぁと)」って言って恥ずかしがるやまちぃがかわいすぎて私は半殺しにされました…!!ニコイチなやまちぃを見てると幸せな気持ちになります(*^^*)

 

今日のスクール革命、クイズ形式でやまちぃ同じチームでお隣だったんですけど、考える時に山ちゃんが知念さんの方に顔寄せたり、終始かわいかった!!いつも以上にやまちぃな回でした♪

 

狙ってないのにこんなにシンクロしちゃうから萌えすぎて困っちゃうよー()本当になんでそんなにかわいいの…?

最近は雑誌でもやまちぃごとが充実してて。お弁当デートとか、コンビ大賞とか…こんなに幸せでいいのか…(溜め息)来月のうぃんくあっぷではコンビ大賞も発表されるということで!!編集部さんのツイッターで山ちゃんが大賞かどうか気にしてる、みたいなのを見かけたのでこれで1位じゃなかったらただの嫌がらせだと思うから…!!私は信じてる!!←

 

 


 

という訳でやまちぃにデレまくった後の雑誌感想です()

 

 

QLAP!7月号

QLAP!編集部さんのツイッターによるとアリスのお茶会の世界観で撮影しました♪とのことで。

山ちゃん白ウサギ、知念さんアリス、ゆーや帽子屋、いのおチェシャ猫、ゆうとくんアオムシ…?ゆうとくんが謎です。

知念さんはまゆげが凛々しいから、おでこ出すとすごく男らしくなるんですよね。(いや男だけど)アリスイメージの服なのにメイクさんはなぜこの男らしい髪形にしたのかwwって疑問に思ったんですけれども。笑 まぁかっこいいから問題ないのか…(盲目)

やまちぃの手繋ぎお写真が1ページ使って大きく掲載()なんだけどQLAP!さんありがとうございます!!!でも髪型…!!でもかわいい…!!


 

対談では奢る人を決めるために男気じゃんけんをしようか?という流れで

知念「(前略)ていうか、そんなことしなくても涼介が1番に払うよ。」

山田「何でだよ、おかしいだろ()

高木「とりあえず知念とごはん行くときは、自分が奢るんだなって気持ちで行かなきゃだよな。」

(中略)

中島「でも知念、オレと2人で行くと払ってくれたりするよ。」

山田「ええ〜!?オレにも払えよ!()

中島「まぁ一応ね、事務所の入所日でいうとオレが後輩だから。」

山田「俺だって後輩だよ!」

 

 

この顔に奢らせたくないって言い放ったからには、知念さんはまだしばらくこのポジション保ち続けるんじゃないでしょうかね、山ちゃん…()

メンバーから見た知念さんのキャラというか、人物像の差がすごく出てるなぁって思った。たぶんYYってラジオでのテンションとか見てる限りどちらかが引っ張るというのはそこまで出ていなくて対等だから友達って感じなんだろうな、と思うんですけどやまちぃはカレカノっぽいから。

というか山ちゃん自身知念かわいいかわいい言ってるから、山ちゃんにとっての知念さん像もかわいい知念さんなんだろうな。山ちゃんが知念かわいいの魔法に魅せられている間は変わることはないのかもしれない。そんな風に知念さんを好きでいる山ちゃんがかわいくて私は好き(^O^)!!

 

 

 

・月刊Songs

 

個人インタビューについてひとこと言うと、知念さんが自分の声そんな好きじゃないって言ったのが印象的でした。前だったら好きって言ってたと思う。

私は知念さん大好きだから、知念さんの声も大好きだけど一般的に見るとどう思われるんだろう…。

 

 

対談から抜粋。薮くんの書く歌詞の話。

高木「“時の中にあなたを探す”とか、オシャレだよねー」

伊野尾「“皮肉”なんて言葉が出てきちゃうんだからね」

知念「涼介が書いたら、肉は肉でも“焼肉”しか出てこないもんね」

山田「焼肉…()俺は薮くんみたく言葉の引き出しが多くないから、簡単な言葉を並べて書くことしかできないよ」

 


知念さんに何言われても怒らないあまあまな山ちゃんイトシイ…!!

こんなにけなされてるのに否定すらしない()そんな仲良しゆりすけが好きだよ…!

っていうか、室内での集合の写真でもベットに座ってるやまちぃだけもの凄くくっついてて萌える()

 

 

 

 

なんかスクール革命のプリン事件を見てると、この2誌を読んでても双子のゆりすけ兄弟にしか見えないです…わたし重症!!!!いいやまちぃにたくさん癒された週末でした(*´`*)

 

舞台『40カラット』とTVnavi
 

こんにちは!実家なうな凜でございますー(^^)

タイトル通りのことを書きにやってきました!

 

 

まずは薮くん、舞台「40カラット」出演決定おめでとうございます!!

おフランスのラブコメディーで大地真央さんや植草さんと共演されるとのことで。シーラヴ見に行けなかったから絶対見に行く!と意気込んでおります()どの日に行くか考え中です♪

そして出演者のひとりだと思ったら準主役でした…すごい!早く舞台で薮くんの歌声が聴きたいなぁ(^^)ツアー等との並行で忙しくなるのでしょうがピーター楽しみにしてます!!

 

あと、千秋楽がJUMPさんの結成日なんですよね。その日に行けたらいいけど当たるかどうか…。ということはおそらく今年は結成日コンはなさそうなので少し残念だけど、だからこそ行けたら千秋楽行きたいです!

 

 


そしてそして!知念さん、新人男優賞受賞(TVnavi)おめでとうございます\(^^)

TVnaviから気になった部分を引用。

 

 

俳優というお仕事はたくさんの人になれていろんな世界が楽しめると思います。今はそういうのが魅力かなと。()ちょっと前までは縁遠い世界だったけどジャニーズをやっていく上で大切な、今一番やっていかなくちゃいけない分野のひとつだと思います。今度は嵐の大野くんと共演できたら嬉しいです!

 

 

ジャニーズとしての俳優業と捉えてる知念さんがらしいなぁって(*´∀`*)

お写真で知念さんが持っているトロフィーは山ちゃんが以前同じ賞を受賞して貰ったものと同じ。同じトロフィーが山田家知念家に置かれる…!そして写真を見たところ、トロフィーを持ってる写真のやまちぃのジャケットが同じような…。これが私服だとしたらおさがり説が濃厚だな(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

大野くんは主演男優賞受賞、知念さんは新人男優賞受賞という同じ雑誌での同時受賞。素敵すぎるよー!!

 

 

最後には大野くんネタをぶっこんで来る知念さんには安定で安心したー!!

でも何でもいいから知念さんと大野くんを直接共演させてあげて欲しい><

誌面だと知念さんがぽろっと大野くんの話するけどテレビでちゃんと直接共演したのってやまちぃが出たVS嵐以来久しくない気がする…()Mステで1回共演してた時は大野くんファン全開で面白かったけどしゃべる機会なかったしな…。ドラマでも嵐さんの番組でも!TVnaviを見た関係者の方々が何か考えて下さることを期待します!!!!

そして知念さんには大野くんからのプレゼントを誌面でもテレビでもいいから公開して欲しいです()


QLAP!4月号、オリスタ
 

いきなり載せます。

っていうか今月わたしブログ結構頑張ってる気がする!!レポあるからエントリ数が伸びてるだけと言うのもあるけど()





 


QLAP!

やまちぃ、やぶひかありに別れたショット。あとは5人での座談会など。

 

ありがとうを伝えたい人は?

知念「大野()くん。僕の誕生日のときは、誰よりも早くお祝いをくれてありがとう「プレゼントなにが欲しい?」って書いてあったから、「大野くんが作ったものが欲しいです」って返事したのね。」そしたら人づてに届いたんだけど、大野くんが僕のためにストラップを作ってくれたの!すっごくうれしかったよ。

 

これ、私としては結構な爆弾発言だった()なんで今までそんな壮大で素晴らしいネタを隠していらっしゃったんですか知念さん!!!えええぇ!?←

大野くんの知念さん以外との後輩との絡みはあまり知らないから後輩に対する大野くんの接し方をいまいち知らないけど、着実に距離縮まってるんじゃないでしょうか(*´`*)

それに今年は知念さんハタチだから飲みに連れて行けるよ大野くん!!!!その日ふたりに仕事が入りませんように!ゆっくりとした進展だなぁ()

 

 

・ジャニーズワールドを通して超人になったJUMPさん。

・オープニングで山ちゃんがぶつかる銅像の話。圭人にいつもおれのところに倒れて来ると言われてからわざと圭人方向に倒していた山ちゃん()

ABC-Zの起爆剤は塚ちゃん。JUMPの起爆剤は裕翔くん。

・料金以上の喜びを与えたいちねんさん。

・ありがとうを伝えたいものは炭酸byちねんさん。箱買いしたもんね…ww

・ビールの話もしてるけど甘いサイダーの方が好きだと思う、とあくまで可愛いキャラで保つ。

(o・ω・){のどごしがたまんないね!

・こんなこと言ってたらおっさんじゃないか…でもいつか言うんだろうな…

・だけど7が全員成人したらJUMPのみんながお酒強いか弱いかの話聞きたい!!!

・山ちゃんのThank youコメントがアイドル過ぎて震えました…

この書き方いいかも〜書きやすい!…って私結構長くブログやってるのに書き方定まってない()

 



 

 

 

*オリスタ

3/15発売。感謝祭レポ。

 

とつちねのお姫様抱っこの写真が。この角度!!!ふたりの表情がばっちり見えるこの角度!!反則だよー()

ヤンヤンでもこのとつちねお姫様抱っこが流れたそうで♪

とっつーって人見知りっぽい印象があるんだけど(違ってたらごめんなさい。)それでもこんなに絡めるようになるのはかわいい魔法使いユーリだからだと思う。みんなを虜にさせるかわいい魔法が使えます。


 

 

そして、やまちぃ!アンコで知念さんが山ちゃんのおしりを触る直前(これだけ見るとただの変態w)の写真と、Thank you~山ちゃんが後ろから抱きしめて一緒に歌う写真が!!!

Thank youのは少し小さいけど載せてくれただけありがたい!

オリスタさんありがとうございますー!!!!本当に!これは買う価値があった!!

こんな風に絡んでいるやまちぃを見てるのは私にとってすごく幸せなことでいいんだけど、山ちゃんって本当にやきもち妬きさんだなぁって思う。彼女できたとき大丈夫なのかな。束縛しそう…

でも知念さんと絡んでる時の山ちゃんの表情が好き。すごく柔らかくて優しい笑顔してるんだもの…。にこにこしながらくっついて歌うふたりは本当に本当に可愛かったです。私、ふたりが笑顔で隣に居てくれたらそれだけで幸せになれるな(*´∀`*)オリスタさんはやまちぃ好きに本当にいつもいい写真を提供してくださいます!

 


 

ポポロ*201304

ポポロの感想〜。追記から!
続きを読む >>
TV誌とヲタ誌少々。
 

今月のヲタ誌テレビ誌に萌えが多すぎるのでとりあえず残しておきたいものを残しておく!

今は雑誌本体が手元にないので(実家に帰省中なので…)書けるとこだけ。後で追加すると思いますー(・・)

 

 

 




 

TVライフ

NYC オレが見た2人のヒミツ

優馬:山田くんと知念くんは最近ゲームの攻略の教え合いっこをしています。本当に仲がいいんだなって、2人を見ているとほんわかした気分になる。僕はそこに入っていかずにそっと遠くで見守っています()

 

NYC知念さん。「ここ1週間、山田が「ゲームの充電器を無くしてゲームができない」って騒いでた()。山田とは偶然同じゲームを買ったので、最近はその話もしています。」

 

Duet

NYC山ちゃん。「最近、森で生活するゲームを買ったんだよ。知念に聞いたら持ってる人同士で通信できるっていうから、おそろいで持ったらふたりで遊べるかなって思って。」

 

これは最近発売した3DSのどうぶつの森かな!?まさかの牧場物語だったりしないよね?とび森だって思うと可愛いんだよね。金のスコップはどうやって手に入れるの?とかとりあえず攻略方法を教え合っているふたりを想像するだけで可愛すぎて爆発しそうです←

 

あと優馬くん…

過去にこんな発言もしていた。

 

優馬:山田くんと知念くんは「おまえらカップルか!」とツッコみたくなるくらい、いつも仲良くしてる。ふたりのやり取りを見てる、と「これがメンバー愛か…」と思ったりするもん。ちなみに、そんなふたりをそっと見守るのが、オレからふたりへのメンバー愛()

 

優馬くんは色んなやまちぃ萌えの引き出しを持っている。
 


 

*ぴあ

Q不思議な力を持っていそうな人。

橋本「やっぱ知念じゃないですかね。イメージですけどね!あの笑顔、俺は抱きしめたくなる!」

戸塚「知念!なんかあの笑顔で魔法が使えそう!」

河合「知念!いっつも元気だし、何やらせてもできるし、そのうち普通に空とか飛べるんじゃないかと(以下略)


えびのお兄さん方ありがとう!はっしーは同い年だけどどうぞ抱きしめて下さいませ
()!!!



 

TVガイド

NYC対談。

山「知念は爽やかな恋愛ドラマで、優馬はちょっと大人の恋愛で大人っぽくてよかった。…となると俺の恋愛ドラマが来るんじゃないか?」


やっぱそう思ってたのねwwwやりたいよね。来るとしたら来年来そう。ただ、山ちゃんが恋愛ドラマをするといろいろと戦争が起きそうですね。←

私はやまちぃでドラマのお仕事がいつかあればいいなーって思っています。やまちぃ大好き!!(黙)

 


*月刊
TVガイド

Qコラボしてみたい人は?

山田:中山優馬。NYCだと知念が柔軟剤となって柔らかくしてくれるから。2人だとどうなるだろうと思って()


柔軟剤のくだりに納得。爆弾発言を投入する確率は知念さんが高いので・・・。知念さんが柔軟剤ならNYは洗濯物ですか?タオルとか。それって柔軟剤が隅々まで染み込むものってことですよね。知念さん色に染められるNY




Q
甘えん坊な人は?

〜知念侑李の名前を挙げた人編〜

千賀:マジで小悪魔なきがする。甘えるのが超うまそう

田口:昔、ザ少年倶楽部でMCコーナーになったら突然、俺の膝の上に座ってきたんだよね()その時甘えん坊だって分かった。

山田:俺に甘えてくる人なんて知念しかいないもん。でも俺は甘えねーわ()

中山:まぁ僕というより知念くんが山田くんに甘えてるのを見てると微笑ましいし可愛らしい。

裕翔:基本人にやってもらうスタンスなの。たしかに知念はやってあげたくなっちゃうキャラなんだけど、よく山ちゃんに「自分でやりなさい!」って言われてる()

知念:僕は人に頼って生きてますから。JUMPのメンバーが居てこその僕ですよ。

 

…大ちゃんも言ってた気がする。

 

M誌とか最近のいろいろ
 

こんばんぬ!わー今月2回目()


毎週スプラウトのちねんさんにキュンキュンしたりスクレボ見たり、たまにコンサートDVD見たり、そしてスプラウトちねんさんにまたキュンキュンしたりを繰り返す1週間を送っています。


山ちゃんの金田一とか、7のアーモンドクラッシュのCMとか、ヲタ誌とか、ちねんさんペーパーとか!ネタは山盛りです。むしろ溢れすぎて頭の中からこぼれそうです。←


ってそんなにネタ溜め込むのがいけないんだけどね〜(--)


 



ゼミの勉強会だったりバイトだったりバイトの人達とで旅行に行ったり帰省したりchocoさんとヲタ会開催したり、わたわたとしかし楽しく過ごしていました。バイト旅行ではジョイポリスも行ってきました!バイトの方々にはJUMP好きだとしっかりばれているので心置きなく写真撮ってきました()ゆりかもめに乗るときにNYCのポスターがいっぱいあって高まった!NYCのやつって結構上から見てる人いっぱいいるんだねw私も今回は時間も無くて上から少し見ただけだったけどかっこよかったなー♪今度はちゃんと近くで見ます!


 






スプラウト関係はテレビ誌でいっぱい取り上げられてますね!ちゃぱちねの大量発生だ
~!!!!★


別冊フレンドで知念さんと葵ちゃんが対談してましたね!撮影序盤での対談だったのかな?めっちゃよそよそしかった()年の近い女の子と対談なんて滅多に見ることないしそれはそれで貴重だったのですが。もうクランクアップしたみたいだし今もう1度対談したらまた違う感じになるんだろうか?テレビ誌のクランクアップの写真を見たところ、すごく清々しいいい顔をしていらっしゃったので楽しかったんだなーって嬉しくなりました。今月のM誌でも、このドラマを通して芝居に対する興味が湧いたからその気持ちを育てていきたいって言ってて。演技が苦手って言っていた知念さんがそんなこと言うようになるなんて変わったんだなーってしみじみと思いました。今度は全国で放送されるドラマに出られるといいね(^^)コンサートで見てるよー!って気持ちよく言いたいな!


 


 




そして今少し話した
M誌!巷でエ●本だと話題ですね。だって前と後ろに脱いだ写真だしなーしかも前半シャワーか…Myojoさんはどこに向かっているんだろう。これからこの写真より更に上のランクの写真を撮るのですか?怖いよー()


私、こういうのって結構苦手というか恥ずかしくなっちゃうからいつも心無いツッコみを照れ隠しにしてしまうんですよね。でも本心でもあるんだよー私が個人的にあー…って思ったのはゆうやんなんですけどシャワーいえども前髪がなんか前髪がオールバックされすぎててww セクシーというよりマネキンみたいに見えるよ()別にわちゃわちゃしてるの見てるだけで幸せなんだし(-ω-)きみはーそーのーまーまがーいーちーばーんー♪



NYC
コーナーはデートしながら恋愛Q&Aだったんだけど私的に萌えポイントも面白いポイントもなかなかあったのでおすすめ♪まずデートのシチュエーションで知念さんがショッピングデートだったんだけど雑貨屋さんにい、行って…る(・・)!!!!このショップ名をしっかり載せて取撮っている感じ、私に行けと言わんばかりじゃないですか!(思い込みですw)調べてみたところ、渋谷のお店なのかな?今度東京に雑貨屋めぐり行くときに探しにちゃんと調べて探しに行こーっと(^^)♪雑貨屋さんデートなんて私の理想にばっちり合うよー()


Q&Aは気になったとこを少し抜粋します。


 


 


 


Q16彼女の誕生日は何をする?


山「部屋を風船でいっぱいにする


さすがwwwwwwwwwwwwww


 


 


Q18自分の脳内で恋愛が占める割合は?


中「10%くらい。MAXに恋愛モードになっても20%くらいやと思う」


山「仕事してるときは0%だし、恋したいなーって思う時は100%


知「50%


みんなバラバラで面白い()でも50%って…増えたね(-ω-)


 


 


Q37自分の部屋に彼女が初めて来る!どうする?


知「部屋をキレイにする。っていってもクローゼットにものを全部つっこむくらい。開けたらドバーッてなる()


可愛いなー!1番萌えた()でも知念さん、これは一人暮らししてはいけない気がする…。生活面全般が危ぶまれるw


 


 


Q46夜中、彼女に「会いたい」と言われたら、会いに行く?


山「タクシー使ってでも行く」


知「車運転できないから!タクシーで行く!


同じことを言ってるのに知念さんの回答に笑ってしまうw免許を取る気は全くないんですね。笑


 


Q58恋と愛は何が違う?


中「責任感がちゃう」


山「恋は自分がするもの、愛はふたりで育てていくもの」


知「恋は自分中心、愛は相手中心」


3人ともいいこと言ってる。深い。



以上、さらっとM誌でした〜!!!
















そして私ごとですが、明日から5週間オーストラリアの方に短期留学して来ます!!明日とか急だよねwwwもっと早く言うべきだったんだろうけどなかなかブログ書かなくて‥()

哀しいことにブログの更新頻度は依然として上がっていないのでブログはそこまで気にすることも無いのかなぁと思うのですがw、リアルもしばらく書かなくなるかと思いますのでご報告です!

何かありましたらツイッターの方に!…って私今かぎっ子なんですけどねw でもフォロリクくだされば承認しますのでどうぞ!後でこっそりリアルに上がってるかと思います。

 

でも5週間もヲタヲタ出来ないなんて嫌だよー()なーんて。きっとこんなに長い期間外国に留学できるのは最初で最後だと思う。そもそもこの研修に参加出来たのも本当に運が良かったというか。だから、出来るだけたくさんのものを吸収してきます。ホストファミリーにも知念さん達のことを話してくる!仲良くなれるといいなぁ。

 

では1か月後に!行ってきまーす(*^O^*)!!!

 

 



 

Myojo*4月号

今日は、遅れながらのMyojo感想です!!


基本知念さんで溢れてます(笑)
今回、色んなとこに登場してたので長いです(-ω-)




まず、Myojo写真グランプリはJUMP多めでやまちぃも結構ありました♪

 



JUMP連載のおまけ的なページでは、知念さんが山田さんと同じ写真に挑戦してました〜♪


2人の写真を見比べると、なんか似てる気が…(*´∀`*)
知念さん曰く、同じポーズをするのも自然な感じ☆だそうなので、当たり前?(笑)


やまちぃで一緒に写ってるのは可愛かった♪密着してるなぁ〜。笑



 

あと、圭人くん×知念さんの食生活チェックコーナーも。


知念さんの食生活怖い(笑)
いつもこんな感じなのかな…
さすが、夕飯がバームクーヘンの人だな(´∇`;)!!



でも朝食べないのは良くないし、野菜もとらないとダメだよー(- -;)


身長伸びないよー!!
ってゆか、知念さんより小さい人に言われても説得力ないか(爆)



続きます♪


 

続きを読む >>
non・no
こんばんは\(^O^)/ぴかぴか


今日は振り込め用紙が届きましたー!!

あたし魂行かないから、あんま関係ないよー/(^O^)\

でも、FCに入ったのが最近で、振り込め用紙来たのは初めてなので思わず写メりました(-∀-*)←


早く行けるようになりたいなぁ…(´∀`)


さて、今日はnon・noの感想!!
山田さんが左目関係でご登場★

続きをどうぞ(^O^)



続きを読む >>
オリスタ

こんばんはー!!


今日は学校休みでした!!
映像リピ、ゲーム、お昼寝(←)とかがたくさん出来て楽しかったです(*´∀`*)



勉強もちょっと(強調)はしましたよ!!←



でも、趣味ごとの時間の方が長かった(笑)


そろそろ宿題もしないとなので、明日からは図書館にひきこもって来ます←表現がおかしいw



じゃ、オリスタの感想を!!


 

続きからどうぞ!!

続きを読む >>
女性セブン
こんばんはー!!


今日は、今週分の女性セブンを見て来ました!!

JUMPがみんなでカレンダーの写真を選んでいました(*´ω`*)

並び順は忘れたけど、ちねもり、やまゆとがそれぞれお隣だったはず!!



(sat)に「oshi」を加えて(satoshi)にした知念さんには、仲間意識を感じましたww

あたしも英文に「NY」が出てくると、必ず「C」を書き足しますよ〜(-∀-*)←ww



やまちぃの回のときも思ったけど、女性セブンはカラーじゃないのが残念orz

写真自体はすごくいいから、ぜひカラーにして欲しいな(*´∀`*)ぴかぴか

ぜひご検討を!!(笑)


それでは今日はこの辺で♪