Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
心の距離
お久しぶりでございます。1年くらい放置しておいたのにここ数ヶ月しれっと更新して近況も特に何も話さずですみません…。私は去年も変わらずコンサートに足を運んでおりましたし、京セラのJUMPさんカウコンもDEARツアーも行って楽しくしてました。 あと社会人も無事2年目を迎えわたわたと日々働いております。JUMPさんの新年コンにもお邪魔したんですが、どうやらそこでインフルを貰ったらしく…。ずっと横になっている寝正月でした。



最近のJUMPさんの活躍は目覚ましいですね!露出が多過ぎて追いつけないくらいです。振り返りは出来なかったけど、2016年のJUMPさん、大活躍でしたよね!例年通りツアーもこなし、27時間テレビにゆうとくんの主演ドラマHOPE(めちゃくちゃ面白かった!)、山ちゃんの月9に!ハガレンにナミヤ雑貨店、薮くんのサッカーの番組、参勤交代に金メダル男、知念さんとワラビー、いのおさんのメレンゲ、めざまし、しむどう、ピーチガール、バーテンダー日下くん、スケーター役のドラマ(名前忘れた笑)。いのおさんだらけなのにも驚いちゃう。雑誌でも引っ張りだこだし、最終兵器と評されたいのおさんが各方面で活躍する度に鼻高々な気持ちでいます。それに、知念さんの志村動物園のワラビーちゃんとの企画は決まった時はとても嬉しかった。知念さんの優しさがきっとたくさんの人に伝わる!と思えるものだったので…。知念さんの良さを見抜いて下さった志村園長にも感謝の気持ちで一杯であります。



最近のJUMPさんの活躍がめざまし過ぎて、夢見てるみたいなんです。そんな気持ちの反面、雑誌もテレビもかつてはなんでも追っていたのに、めまぐるしい毎日の中でなかなか様々な情報について行けない自分に心の距離が離れてるのかな?とさみしさとを感じたりしてました。でも熱量としては全く変わりはなくて不思議で。

私はダ・ヴィンチという雑誌をよく読むのですが(戸塚さんが前はエッセイを書いてたので)、そこで出会ったある声優さんの「ヒヨコノアルキカタ」というエッセイで、ファンとの距離について書いたものがありました。読んで以来ずっと大切にしてきたものなのですが、今までもJUMPさんとの心の距離を感じた時、このエッセイをよく思い出してたので載せてみます。長いので適宜省略しております。

(がんばりやさんですね、というファンレターをファンの男性から貰って)知らない人が、自分の行動を好意的に受け取り、わざわざ手紙をくれる不思議。恐縮で胸がヒリヒリした。彼らはいつも、「え、そこ?」と思うようなポイントを私の中に見つけだし、クローズアップして楽しんでくれる。彼らのエールは温かく、かつオリジナリティーに富んでいる。私と彼らの関係を、なんて言ったらいいだろう。熱い思いをぶつけてくれた人も、ずっと近くにいるわけではない。(中略)相手の中で一時期私の優先順位が高くなり、しばらくすると他に大切なものができて離れていく。それに対して、私からできることは何もない。そういう意味では、友達や恋人との関係とは明らかに違うし、距離だってある。けれども私は、ファンという立場の人にしかできないことがあることを、知っている。(中略)あのとき、彼の手紙に別の言葉が書かれていたら、少なくとも今の私とは違う私になっていたと思う。(ダ・ヴィンチ2014.11)


「彼らのエールは温かく、かつオリジナリティーに富んでいる」ってすごく頷いちゃうんですよね。ジャニーズのおたくの方は本当に多種多様で、自分の得意分野を活かしておたく活動をされる方をたくさんお見かけします。文学的にブログで熱く語ったり、統計を取ってまとめて公開したり、独自の映像を作ったり絵を描いたり。どれも私には絶対真似出来ない、それぞれがオリジナリティを持っておたくしているのを見つめるのが本当に楽しい。

でも、「相手の中で一時期私の優先順位が高くなり、しばらくすると他に大切なものができて離れていく」し「熱い思いをぶつけてくれた人も、ずっと近くにいるわけではない。」なんです。どんなに素敵なことを綴る方も、アイドルそのものと同じで永遠じゃないんです。時間が経つにつれて、周りの人がおたくから離れていくのを見つめるのはさみしくて仕方ありません。
それでも、そういったことをこの方は否定せず、ファンという立場の人にしか出来ないことと受け入れて下さってる。だからなのか、これを読むとずっと同じように応援する必要なんてなくて、好きな熱量で、自分に丁度いい心の距離で応援してもいいんだなって思えるんです。

露出が増えてJUMPさんに関する情報が溢れていることもあり、無意識に必要な情報量を自分で制限しているのかもしれない。もしくは自分がそこまで情報を必要としなくなっているのかもしれない。様々な世代の方との関わりが増えたことで、色んな人の家庭のことが学生でいた頃よりずっと見えるようになってきて、嫌でも将来のことを考えるようになったりもして。変わらずにおたくでありたいけど、考えなければならないことが多くある中で、それはなかなか難しい。でも、生活環境が変わったのならそれは当たり前のことなのかもしれないですね。

私は知念さんに出会って喜怒哀楽に留まらない様々な感情を教えて貰いました。それが今の私の価値観の基になっているからこそ、この先も知念さんへの気持ちはずっと大切にしていきたい。それに、知念さんへの思いをここやツイッターにずっと綴り続けてきて、知念さんやJUMPさんと一緒に私も学んで成長してきたのかなって。
今は時にがっつり時にゆるゆるというスタンスでおたくをしておりますが、その時その時に合った心の距離を見つけて、楽しくおたくが出来たら幸せだなぁと思います。とりあえず今はブログが書きたいです!僕とけいとが最高だった話がしたいな。笑
四年間
お久しぶりです、元気ですか?私は暇さえあれば、スマートDVDの桜、咲いたよとスクガをリピする生活を送っています。笑 私ごとではありますが、私の大学生活について書いてみました。興味のある方はお読み下さいませ(^ ^)




私は、今暮らしているふくしまでの就職を決めたのですが、入学当初は絶対にここには就職したくない、怖い!と思っていました。震災の影響や放射能のことにずっと不安を感じていた。だから、入学してからもしばらくは何となく震災のことは考えないようにして過ごしていました。

英語が好きだったので国際関係のサークルで活動したり、英語劇に参加したりとやりたいことを自由にやっていました。そんな折に、たまたまオーストラリアに5週間の短期留学をする機会を頂きまして。これが大学2年の夏。留学は色んな体験が出来てすごく楽しかったけれど、楽しかっただけでは終わらなかった。留学先の学校でふくしまのことについて話す機会を貰えたし、滞在先のホストファミリーも震災のことたくさん聞いてくれたんです。でも、私はずっと震災の問題から逃げていたから、自分の意見ももないし、何を伝えたいのかも分からなかった。日本語でも説明出来ないのに、英語で説明出来る訳がなかったんです。異国の地に行けば、会う人達にとって私が日本の代表であり、彼らは私を通して日本を見る訳で。それなのに、私は日本のこともふくしまのこともろくに知らずにいて、伝えられなくて、恥ずかしいと思いました。

ふくしまのことを知らない自分に違和感を感じて帰国することとなったのですが、そこで友達に誘われて初めたのが、震災に関わる人達を取り上げるパンフレット作り活動でした。震災体験やそれに対する思いを聞いて、その声をパンフレットとして発行する活動だったのですが、最初は私の理解不足や知識不足もあり失礼なことを聞いてしまったこともありました。でも、お話を聞かせて頂いた皆さんはどなたも、聞いてくれることが嬉しいから、とたくさんのことを話して下さったんです。その優しさに触れる度に温かい気持ちになりました。だから、知っていくことが悲しいことばかりでも続けられたんだと思う。パンフレット作りだけでなく、色んな知識を付けられるようにと本や映像を見る機会を頂いたり、新聞の読み方ニュースの見方を教えて頂いたりもしました。ちょっとしたことでも聞いたり教えたり共有できる人がいるってありがたいです。何となく、分からないだとか怖いなと思って避けてたけど、身近な人に聞けると思ったら気が楽になって、世の中のことを気にして見れるようになりました。まだまだ知識不足で未熟な面も多くあるのだけど。そうやって活動する中でたくさんの人の優しさに触れたことで、私にとってふくしまは大学のある場所というだけでなく大切な場所となっていったのだと思います。



パンフレット作りを一緒にしてた子達はほぼみんなサークルも学部も一緒だったのですが、どんな問題も、一緒に悩んだり、喜んだり悲しんだり出来てすごく心強かった。JUMPやちねんさんの話も呆れながらも聞いてくれました(笑)私のマイペースさで困らせてしまうこともあっただろうけど、あえて何も言わないでくれてたこともあり、とてもありがたかった。感謝の気持ちで一杯です。周りの友達はほぼみんな東北(というかふくしま)に就職するので、時間を見つけて会えるといいなぁ。関東に行く子の所には、コンサートの時に押しかける!笑




次は、ゼミのことを。私はマーケティング系統のゼミに所属していました。ゼミの思い出といえば課題。課題の多さから私が所属していたゼミは学部生の間ではブラックゼミとの呼び名があり(笑)、ゼミに新入生を勧誘するゼミガイダンスで毎年「ブラックじゃない!!」と弁明するのが恒例でした。(そしていつもゼミの教授がゼミについて熱く語り過ぎてブラック感を助長してしまいます。笑)でもゼミ活動が終わってみて思うのですが、教授はわざと課題の難易度を高くしていたように思います。そうやって、協力して達成することの大切さを伝えようとして下さったのかなと。もちろん、一人一人に力を付けさせるためというのもあるのだろうけど。

一人で出来るに越したことはないのだけど、一人で出来ないようなことにぶつかる瞬間は、きっと誰にでも来ますよね。そうした時には家族であれ友人であれ、早めに誰かを頼るべきなのだと思います。一人で思い悩んでいると、そのうち深くて暗い所まで沈んでしまって、誰の声も聞こえず立ち上がれなくなってしまうような気がする。辛くてやめたくなったこともあったけど、そうやって深い場所に沈みそうな時、いつも同期がもとの場所に引き戻してくれました。いつも一緒に頑張ってくれていた彼らに救われていたな、とつくづく思います。だからゼミの仲間にも、ずっと見守って下さった教授にも、感謝してもしきれないです。

この大学に入学する前には想像もしなかった方向に進むことになりました。サークルであれ、バイトであれ、ゼミであれ、その結果としてはよいものばかりではなくても、それぞれのことに私なりに全力で取り組めたとは思うので充実した四年間だったと思っています。それに、ここだから気付けることがたくさんあった。ふくしまに来て良かったです。本当に楽しい四年間だった!


私が全力で向かうことが出来たのは周りの方が私を支えて下さったからなのだと思います。四年間大学に通わせてくれた両親に、一緒に悩んだパンフレット作りのメンバーのみんなに、いつも一緒に頑張ってくれたゼミの同期に、サークルやバイトでお世話になった人達、旅先で出会った人達、頑張ろうと思う源となってくれたJUMPさん、そして、ここやツイッターで見守って下さった皆様に、心から感謝致します。ありがとうございました。この四年間で築いたこれらの繋がりが、私にとって一番大切なものです。



あとは、このブログのこと。ここにいないことが多かったですが、読んでくださった方どうもありがとうございました。私が知念さんを好きになるきっかけを貰ったのは、ここJUGEMのブログです。JUMPさんを応援するブロガーの皆様に、たくさんの気付きを頂いていたような気がします。ツイッターの登場で廃れたと思っていたおたくのブログ文化だけど、ツイッターでもブログをされてる方をよく見かけるようになったし、ここ最近再燃してきたような気がして嬉しいです。私も、JUGEMさんに追い出されない限りは(笑)、ここでのんびり知念さんへの好きを残していきたいなと思います。ということで、最後まで読んで頂きありがとうございました。






卒業旅行で見てきた熱海の桜!4月から新生活が初まる皆様、また新しい始まりになりますが、頑張りましょうね。わたしもJUMPさんでたまに一休みしながら頑張ります。楽しいことばかりではないかもしれませんが、皆様の始まりのその先に、幸せなことがたくさんありますように。

Hey!Say!JUMPさん、そして大好きな知念侑李さんの今後のご活躍をお祈りし、終わりとさせて頂きます。


青春18切符旅行♪
 

もうすぐ感謝コンin東京ドームですね。チケットも届き、後は行くばかり!(荷造りは全くしてないけど)JW要素がどれぐらい入って来るのか、どれぐらいコンサート要素があるのか、グッズのクオリティは如何ほどなのか()、気になることはいろいろありますが全部含めて楽しんできます!

私はTwitterで知り合った方と両日参戦して来ます(*´∀`*)!!ジャニショもジョイポリも一緒に行くのできっとヲタヲタな2日になることだろう()もうすぐだなぁ楽しみー(*^^*)

 

あと、JUMPさんのツアーの振込も着々と迫っていますね。15日。感謝祭の前に振り込ませる鬼畜っぷり…さすがジャニーズと何度でも言いたくなる…。

 

 

 

 

本題ですが、青春キップ…じゃなくて青春18きっぷで1週間ほど旅してきました!以前ブログでチラッと言っていたのですが。

まず京都を1泊した後広島に行き、宮島で弥山や厳島神社の観光。次の日は原爆ドーム周辺や平和記念資料館で解説をして頂きながら広島の原爆について学びました。後半は友達と別れて岡山、神戸を一人旅しました!

本当によく学びよく遊んだ旅、という感じの旅になりました。

 

 

 

滞在したのは京都、広島、岡山、兵庫の4県。

京都は経由地点なので泊まっただけ。台湾から来ている宿のヘルパーさんがティラミスを作ってくれたのと、リビングで宿泊者の2人と方言トークをした。

広島は厳島神社などの宮島方面と原爆ドーム方面に2日に分けて訪問。原爆ドーム方面は現地の方に解説してもらいながら歩いたからより多くのこと知れたのではないかと!でもやっぱり見ていて辛くなった。平和なのは当たり前じゃないんだね。

 

 

岡山ではブロ友さんのなつみちゃんと初めてお会いしました♪ブロ友とはいえ今はお互いあんまりブログ書いてないけど…w後楽園に行ったけど観光ってより普通にヲタ友と遊んだ!って感じです。本屋さんで前半誌を読んだりいわゆるヲタプリ撮ったりww

会うのってめちゃくちゃ緊張するけど色んなやりとりを経て会うとこまでこぎつけられるとブログやってて良かったなぁと思う。これからもよろしくね(*^^*)

あと路面電車って西日本の方だと普通なのかな(・・)?広島だけだと思ってた…

神戸は異人館、中華街、美術館、雑貨屋巡り…とにかく色んなところに行きました!これでもかってくらい歩いた()


 

 

また、今回学ぶ旅がテーマではあったんだけど、予想以上に人と出会う旅になりました。私が泊まっていた宿はゲストハウスとかユースホステル(素泊まりの宿)と呼ばれるものなのですが、そこでの出会いが本当に濃いものだった。確かに普通のホテルの方がゆっくり出来るけど、私にとってゲストハウスにはそれ以上の出会いがある場所だなと感じました。色んな人がいるから、そういう人から話を聞くのがすごく楽しいのです(*´∀`*)というか、格段に安いから価格面でもおすすめできます!

 


最初は知らない人ばかりの場所に行くの緊張したけど、口下手な私がやっていけるんだから誰でも大丈夫です
()コンサート遠征で泊まったゲストハウスに同じJUMP担さんが泊まっていて出会う…なんて出会いも今後あるといいなぁ。

 


帰ってきたばかりなのに早く旅行したくて仕方がない私です…
()

西日本はいい場所いっぱいあって廻りきれなかったので夏休みにでも再チャレンジしたいと思います(*´`*)!!

 

水風船
 

テスト期間終わったー!!!!!(叫)
まだレポートはあるけども!とりあえずは安心です
(*・ω・*)

 

テストが終わったのでさっそく遊びに行ってきた!お祭りに行ってきました!かき氷食べて水風船取って♪

去年やらなかっただけなのにこういう夏祭りっぽいことするの久しぶりに感じました。

 

水風船\(^^)

 
 

かき氷\(^^)

 

かき氷は内緒で、そして意図的に私がNYCカラーにさせました()もちろん私が知念さんカラーで友達の大野くん担にほら大野くんの色だよ!って優馬くんカラーを割り振った←

なんかハイナを彷彿させるなぁ(^^)あんなに山盛りのかき氷ではないけどwww

 

 

きっと水風船なんて明日になったらしぼんでしまうのに何で買いたくなるんだろうね。って思った。

今この瞬間を楽しむために買うってことには変わらないよね。夏祭りで見る水風船はすごくキラキラしてるし、夏祭りの楽しい雰囲気ともよく合っていてまさに夏の風物詩。

だからそれと同じで私が都会に憧れを抱くのは今のJUMPや、やまちぃ、知念さんが好きだからであってそんな彼らを見ていたいって思うから。だって、10年とか経ってしまったら今と全く同じだとは考えられないよ。知念さんは甘えん坊なキャラだけど30代になっても誰かの膝に乗るのでしょうか。というか最近既にあまり乗ってないね。やまちぃだとかやまゆとだとか…コンビであんなに濃く絡んでくれるものなのでしょうか。そのビジョンが見えづらい…。笑

時間が経ってしまえば消えて行ってしまう儚いものであるのは水風船と変わらないな、ってぼんやりと考えてました。

 



 

なんでこんなことを言ってるのか説明します(・ω・)

将来の未来予想図~靴鮟颪韻辰討いΕ譽檗璽箸出たんですよ。ドリカム…()それでまずどこに就職するのかって考えてたら仙台か関東だなって結論に至って(地元に戻る気はないw)仙台に行きたいのはお姉さんが居るし実家にも帰りやすい、家族に近い場所だからっていう理由で関東に行きたいのは憧れ(田舎者だからねw)JUMPごとにおいては便利な場所だからというのが大きい。ラジオが聞けないとか、番協に行けないとか、そういう思いをしなくていいのは羨ましい(・・)!ただ、都会で生きていける自信はない。私の中では生活に精いっぱいで貯金出来なそうなイメージ。でも1度くらい都会に出る機会があってもいいじゃん!と思う自分とただ怖いと思う自分を、レポートのこと考えながら最近ずーっと天秤にかけてる感じなんですよね。自分は消えてしまうかもしれないもののために友達や家族と離れてしまうのかって。消えてしまったとき、何を心の糧にしていけばいいのか分からないよ。だから怖い。このように私がうじうじ悩んでるのは心の中で日常茶飯事です。←

 

 

知らないことが多すぎるからとりあえず知るべきだよね。都会で仕事してる人暮らしている人に話聞いてみたいや。どうなんでしょうか…。

自分の人生で仕事に重きを置くべきなのか趣味に重きを置くべきなのかとか、そもそも就職したらどれくらい趣味に費やす時間があるのかとか。

でも就職は人生の大イベントなんだから!周りから見たら鬱陶しいかもしれないけど悩むのは仕方ないことだと私は思ってる()

なかなか上手くいかなくてもどかしいときに元気を貰えるのがJUMPであり上記のような悩みのタネでもあり永遠ループww

悩みがあったり窮地に立っている状況でも完全に楽しめる、器の大きい人間になりたい。

そう、ピンチはチャンスなんだ~(´`)

 

 

ただいま。
 
こんな風に言う日が来るなんてね(笑)
またお世話になりますJUGEMさん!

ただいま!













始まり。
こんばんは(*´∀`*)

友達にもう5月だね〜と言われましたが、私は「やっと5月」です(笑)

春コンも5月の1発目はいつもの横アリですね!!
行かれる方は楽しんで来て下さいねるんるん
私も早く行きたいです\(^O^)/ハート




わたしごとですが、
引っ越しは予定では5月6日だったのですけど急に都合ということで1日になりまして(´Д`;)汗
ギリギリ人生です。←

明日はテレビないし、荷物も届かないしなので、何も出来なさそうです(笑)
勉強しろって話だよね。ちゃんとします…(-ω-)
続きを読む >>
no title
こんにちは\(^O^)/ぴかぴか
久しぶり過ぎてごめんなさい!!

多くの方が新学期を迎え、そろそろ少し慣れたって頃なのでしょうか?

私はまだ新学期が始まらず、うずうずする日々です(-∀-)笑
入学式まで、まだ2週間もあるんですよ!!
長いよ!!!!

参ったもんだ(笑)
夏休みが1ヶ月減ると思うと恐ろしい…












実はここ最近、ちょっと悩んでました。

受験が終わってからJUMPの映像いろいろ見たけど、前と違う気がしたり…。


自分がどんな風に見てたのか、応援してたのか分からなかった。
文章が書けなくて焦ったり、色んなことを忘れていたり…(-∀-)笑

DVDを見たとき、いまいち盛り上がらなかった自分に本当に落ち込んだんですよね(´∀`;)汗


忙しいからとか、ブログ書かないのは仕方ないって自分に言い聞かせてたけど
言い訳だったなって思います。

書けないんじゃなくて、書きたくなかった。怖かったんですよねたぶん。
嫌なやつだ(-ω-)







でも、この間の世界一受けたい授業見てたらすごく元気出て。

もう好きじゃないのかなって落ち込んでたけど
大好きなのは絶対変わらないんだな、これからも応援出来るなって安心しました(*^ω^*)ぴかぴか

ただ、自分の行動がファンとしてダメだなーって思ったけど(笑)


続きを読む >>
報告です◎
毎回ながら…お久しぶりです。

昨日、大学の合格発表を見てきました。




続きを読む >>
告白。
昨日ぶりの登場です\(^O^)/ぴかぴか

先日、映画「告白」を観て来ましたので、その感想を長文でお届けします♪←



少年A役の西井幸人くんが、
やまちぃに似てるってことで観に行ったという話をよく聞きますが
私もその中の一人です。←

※下から、映画の感想を書いていますが、少しですがネタバレを含んでいますので
嫌だと思った方はご遠慮下さいm(_ _;)m






























大丈夫ですね!?
それじゃ、感想いきまーするんるん

映画の内容的にはかなり良かったです!
映像も音楽もクオリティ高い!
逆再生のシーンがとても綺麗でした!ぴかぴか

しかも内容がすごく考えさせられる感じでして…。
なのに何でR15なんだろう?
中学生が一番見るべきだよこれ!(笑)
そこまでグロい感じのするものはなかったから見やすいだろうし。


観て損はない映画だから、観れる方にはぜひ見ていただきたいです。






で、気になる西井くんのことですが…
確かに知念さんに声は似てました!


だが動画で見ると、顔似てない(笑)
西井くんのブログちらっと見たときは顔似てる?とか思ったんだけど…;;



知念さんと似てるのは
声と笑い方だと私は思います。そしてたまに髪型も(´∀`)
(個人的な意見です。←)

笑い方は映画だと分かりづらいけど、西井くんのブログ見れば分かると思います。


山田さんにはそこまで似てるとは
思わなかったかなー…。
似てるって思う瞬間もあるんだけど、全部ではなかったので!





ちなみに、やまちぃに似てると言えば
昔の阪本奨吾くんも似てると思います。
(自信ないけど漢字これでいいのかな?←)


今は大人っぽい感じで全然似てないんですけど、
昔、彼が舞台「黒執事」でシエルっていう男の子役をやった時の彼は、
やまちぃに似てるって思います。


某動画サイトに舞台黒執事の映像があるので、気になる方はぜひ見てみて下さい!

ちなみに、舞台黒執事はマンガ原作です。マンガの方は私かなり好きなので、その流れで阪本くんのことを知りました(笑)

続きを読む >>
バームクーヘン♪&コメレス
テスト終わったー\(^O^)/\(^O^)/!!


今日はほんと解放的な1日でした!!(笑)

雨が降ってたので、どこかに行くわけでもなく、真っすぐ家に帰ってきて、
でもやることがなくてなくて(´∀`;)


で、バームクーヘン作ってました!
別に知念さん意識した訳じゃないよ!←

パウンドケーキを作ろうとしたら、小麦粉が足りなかったからホットケーキミックスで作れるお菓子のレシピ探して作ったんです(`∀´)!!

形が微妙だったけど、まぁいっか。←
楽しかったです(^ω^)るんるん

あとは溜めてた怪物くん見たり、PCでいろいろ見たり…とやりたい放題で過ごしました(爆)




ちなみに今週末は映画にも行って参ります(´∀`)

…こんなに遊んでる場合じゃないだろ受験生!って感じですよね(-∀-;)
これ終わったら頑張るよ!←




で、ヲタごと!←話題転換が急すぎるw

まずは1日遅れだけどいのちゃん!
20歳おめでとう♪

考えてみたら、20最だからお酒も飲めちゃうんだね!
てことは、やぶたかと飲みに行ったりしたゃうのかな?

そういうエピソードとか聞けるといいなー(*´∀`*)


ちゃんとした記事上げられなくて申し訳ないのですが、来年はがっつりお祝いさせていただきます★(笑)




そしてHey!Say!JUMPのミュージックアワー出演が決定したそうで!

申込み締め切りが25日と結構急なので、
申込まれる方はお早めに〜!!

あ、行かれた方の感想ならいつでもお待ちしてます(´∀`)←誰も聞いてないw

トーク長いといいなぁ…(´ω`)



今日はこの辺で終わり!

続きからコメレスです♪
蘭さん、マオさんはどうぞー(´∀`)

続きを読む >>