Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おフランス旅と私の想い。
 

 

昨日はスクレボ組がSPに出演してましたね!山ちゃんの奇跡の確率が流され奇跡的な勝負弱さと称され、人間ボーリングに知念さんが挑戦し…はっぴの知念さんを見てたらエンプラの隼人くんを思い出しました。小さすぎてお神輿を担げなかった隼人くんを。笑

 

 

私の春休みは今日で終わりなのですが結局、雑誌の感想もたかちねDVDの感想も満足に書けずに終わってしまった…。いつもよりは更新した方なんだけどな…()雑誌の感想の方が書きたかったのになぜQLAPとかの感想を書いたのか疑問ですwwでも感謝祭行っておた充したし、色んな場所に行けたし楽しい春休みになりました(*´∀`*)あと、近況としては新しいアルバイトを始めました。実は入学当時からやってたバイトを辞めて移動したのです。やってて思うのは今までのバイト経験が活きてるということ。同じ小売業だからね()

 

 

 

たかちね
DVDについて本当はもっともっと語りたかったからおフランスイベントが当選してたかちねについて語るきっかけが訪れることを望んでいます…。うんうん当たる当たる(言霊)

特典映像のエックスレバンの温泉、あれは見ていてあまりにも2人が無邪気に楽しそうにしてるから見てはいけないものを見てる気分になりました…ww邪魔してごめんね……

 

 

あとはやぶひかを交えた対談!

この対談でのたかちねは本当にいい顔してました。たぶんこのDVDはフランスから帰ってきて間もないできたてほやほやのたかちね萌えが詰まってるんだと思います…。

私は知念さんって現実主義な人だという認識があってそれは今でも変わらないんですけど、旅の最終日に、ずっと仲間だからって言った知念さんを見て何かが変わったんだ、って思ったんです。


その思いを裏付けしたのが、フランス旅から帰った後何かの雑誌での知念さんの人見知りを直したいといったニュアンスの発言。買ってないから正確には覚えていないのですがね…。今人見知りが克服されたのかどうかは分からないけどその気持ちの変化にいい旅だったんだな…と感動しました。


 

あとは予告集かな!1番最初に見たのが予告集です。そして見ていて予告集を入れることの意味を実感した。変化が分かりやすい。これはツイッターで書いたことを引用します。

予告集を見てると旅の初めと終わりでふたりの表情が全然違う。知念さん、終盤はゆーやに心開いてるのが伝わってくる。二人の距離が縮まったかけがえのない旅だったんだね。

 


 

たかちねフランス旅DVDが発売された時、ツイッターで様々な方の感想を読みました。ツイッターって本当に色んな方がいらっしゃっるので、多種多様なツイートを見ていて、自分は間違ってるのかもしれない、ちゃんと知念さんを見れてないのかもしれない…って落ち込むことも多いんですよね。ただ自分は自分だし、環境が違えば考えが違うのは当然だから落ち込む必要なんてないんですけどね。

 


 

変わったんだなって私は思っていますが、それが合っているかどうかなんて私には分からない。もしかしたらあのフランス旅で2人が仲良くなったからそう見えるのかもしれないし、他の要因もあるのかもしれないし、第1私自身が変わったからだけなのかもしれない。答えは知念さんの中にしかないし、たぶん答えが与えられることは永遠にない。

だから好きになって何年経っても、私には知念侑李という人がどういう人なのか未だに理解しきれないし、これからも完全に分かることなんて無いと思います。きっとこれからも変わるから。

 

 

 

 

でも、分からなくてもおたくでいる限り考え続けるしかない。考えて考えて、追いかけ続けてふと過去を懐古する時間が長くなった、と気付いたら。それが私のおたく人生の終わりなのかもしれない。今はそんなの想像出来ないですけどね。好きで好きで仕方ない()そんな風にJUMPと知念さんとやまちぃを今は好きでいたいです。まだ、かわいいかわいい言っていたいです。そして夢を一緒に追いかけていたいな。

 

 

結局、軽くおフランス旅の感想書いたみたいになっちゃった()でも何だか、JUMPさん達のことを考えてると胸が温かくなるよ(*^^*)そんな思いを胸に新学期、元気に授業に向かいます!明日も笑顔が溢れる、あなたにとっていい1日になりますように。