Hey!Say!JUMP、NYCを知念侑李くん中心に気ままに応援中。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お疲れ様、キツネくん
拍手ありがとうございます…!!出来心で最近付けてみた拍手ボタンですがあんな分かりにくい場所にあるのによくぞ気付いて下さいました笑 完全に無法地帯になってるけど見て下さっている方がいるんだなぁと思ったらとても嬉しかったです。励みになります。宜しければまた覗いてやって下さいね。







陰陽屋さんが最終回を迎えました。結局、陰陽屋さんと瞬太くんについてはろくにエントリを書けなかったのが唯一の心残りなのですが、本当にわくわくするし、遊び心もあって温かい素敵なドラマでした!

お茶くみをする瞬太くん、柿を剥く瞬太くん、童水干の瞬太くん、私服のセンスがちょっとおかしい瞬太くん、マフラー瞬太くん、そして忘れてはいけないきつね耳としっぽ!!可愛いところを挙げたらきりがないくらいの可愛い瞬太くんの役どころは知念さんにぴったりでした。そして演技も…私はドラマあまり見ないからそこまでよく分からないけど、それでも上手になったと思うんです。9話のボロボロ瞬太くんには心を鷲掴みにされました。





私にとって、陰陽屋さんドラマの良い所は人の温かさでした。最終回では商店街のみんなで瞬太くんを守ってきたこと、瞬太くんの高校の生徒達もみんな瞬太くんがきつねさんだった事実を知っていたことも明かされていて。きつねだと知りながら何も言わず周りの人達が見守っていたんだなぁと思うと家族や友達、近所の方々の温かさを感じる。瞬太くん、それこそ小説の陰陽屋さんみたいに授業中に耳尻尾出して寝ていたのかもしれないですね。おばかさんすぎてかわいい…。







ドラマではまだ瞬太くんが妖狐だと判明していない頃に発売されたTVnaviの知念さんのこの言葉が好きです。





瞬太の正体が何であれ、お世話になった大切な人たちといつまでも、ずっと変わらないままでいたいなって思います。







周りの人を大切にする温かさが瞬太くんと知念さんは被ると思います。ドラマが始まる前の見どころ番組で、知念さんは瞬太くんの正義感のある所に憧れる、といったニュアンスのことを仰っていました。瞬太くんの周りの人を大切にして、その大切なものを守ろうとする正義感ある姿に知念さんも共感出来たからこそ、役に入り込めていたのではないかな。草平くんの性格には絶対納得してなかったよね、知念さん()



また、現場で愛され尽くしたことも大きい。はたちのサプライズお祝い、倉科さんとの追いかけっこ話、、FNSでのカモナマイハウスきつねさん、なんかのエピソードが思い浮かぶのですが、どれも現場でコミュニケーションが取れていたからこその出来事だと思うんですよね。JUMPにいるときと似たような環境だったのかもしれませんね(^^)現場の温かさや仲良しさもドラマを見ていても伝わってきて、見ていてとても温かい気持ちになれました。







DVD-BOXが楽しみです!!半年後だけど!かなり先だけど!そういえばその頃には知念さんが出演される映画も公開されますね。弓射る知念さんが見れますね!その頃になったら特典映像に全力で萌えたいです。何はともあれキャストの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。素敵なドラマをありがとうございました!



そういえばクランクアップの知念さんのお言葉がかわいすぎた…「他の仕事でしっぽが出ちゃうかも()」だって()こういうかわいい冗談が飛び出すくらい安心できる現場だったんだなとほっこりしつつ、今は余韻をかみしめています。



スクール革命130407
 

気になったとこだけレポします。
番っ子、間っ子(山ちゃん)、末っ子(知念八乙女高地)、1人っ子(圭人)の4チームに分かれてクイズ番組形式。


 

 

Qひとりっ子と仲が悪いのは?

圭人:非常に選びにくかったんですけど、あの、まぁ末っ子かなぁっていう。

ザキ:駄目なの?

圭:メンバー間的なそういうのもあるんですけど、

ザ:誰が苦手?

圭:あの、光くんがガツガツ来るっていうか…www

暴れる光くんwww周りから取り押さえられる。そしてまさにこういうの!と言った圭人に暴れる光くん、パート2☆

光くんを抑えるのにみんな全力で参加してるのに後から参加してしかも光くんの手にそっと自分の手を乗せるだけな知念さん。知念さんだけ平和です。



 

 

 

Q他人の給料が気になるのは?

末っ子チーム→末っ子

八:知念とザキヤマさんは本当にお金の話が大好き!

ザ:知念くんなんて円とドルとユーロしか言わないもの。

スタジオ爆笑ww

 

圭:体験談になるんですけど、よく知念が給料じゃなくて財布の中にいくら入ってるか結構聞いてくるんですよ。

我が家の誰かさんに指差され、イメージと違う!に言われ(これも我が家の誰かかな?)楽しそうに笑う知念さんwこれKCネタなのになぜか山ちゃんの方を見て笑う知念さん。そうして顔を見合わせるやまちぃにほっこり(*´∀`*)

 

 

ザ:やらしいな言わないって。

知:うわぁ。(にこにこしながら)

坪:だから知念くんとかカワイイんですよ。

知:うわぁ陰でチラチラ見てるパターンか。


答えが間っ子と発表されてから終始山ちゃんを見る知念さん。ここの知念さんの山ちゃんへの目くばせがやまちぃっぽくて好き
()

 



 

1人っ子は同じことの繰り返しが苦手なので1日3分など楽なダイエットがいいという流れで

圭:基本3日坊主な所があるので…

八:確かに圭人は飽きっぽいですね。バンドの練習とかでも課題の曲をもう弾かないで全然違うフレーズ弾き始めちゃうんで。

八:すぐ飽きちゃう。

若:揉めてんなぁ。

言いたいことあるなら言いなよ!とザキヤマさんに振られ…

圭:いや、ゆっ…やっぱり僕ちょっと1番合わないのやっぱりここかなと(末っ子の札を前にどんっ)


暴れる光くんパート3ww今度は知念さんも瞬時に参加してたけど(というか1番動くの早かった…)揉め合いの画が楽しすぎましたwww光くん変顔しながら暴れるし…(笑)

あと、圭人が同じ1人っ子チームの麻里ちゃんの影に中腰になって隠れてるのにも笑ってしまったww


 

 

Q金遣いが荒いのは?

間っ子チーム→末っ子

山:知念はこう見えて太っ腹なんです。結構ワイルドに奢ったりとか。

知:あの…ほんと親が管理してなかったら貯金全部使っちゃうかもしれない。

山:結構金遣い荒いんですよ!

何を奢った後ほど詳しく聞こうか…ふふ…

 

 

ライブはCome On A My House

知念さんのCome On A My House!のセリフが入ったことに大満足でした♪

コンサートでまた見れるのが楽しみ(*´∀`*)

 



 

華麗にカレーを食べる日々。
 

こんばんは!

4月になって新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?新入生、新社会人の皆様おめでとうございます。わたしも晴れて大学3年生でございます\(^^)/期待と不安が入り混じる日々ですがなるべく楽しんでいきたいな。

 

 

 

感謝祭in京セラで発表されたようですがバーモントカレーCMおめでとうございます!!!BGMCome On A My House

4/1からかなり流れてるみたいなので見た方も多いと思いますがすべてが可愛い!!!!

踊ってるのも食べてるのもかわいい><

大ちゃんゆーとくん知念さんは食べてるとこをソロで抜かれてますね(*^^*)

知念さんがぱくって食べた後に微笑むのが堪らなくかわいいよわあああぁ><><

先週のスクール革命で流れたCome On A My HouseとこのバーモントCMをひたすら見ています…抜けられない…(´`;)

 

おたまだけのみならず椅子を担ぎ上げてくるくる踊ってるBESTがかわいくて笑ってしまったけど。あと具材が多すぎるね()にんじんはトレーに山盛り、玉ねぎだかじゃがいもボウルに山盛り…この現実味のない感じ、面白くて好きだよ()

 



WS
でも流れてましたね♪

メンバー考案のカレーレシピもあるようで。ハウス食品さんのHPで見れるようになるのだろうか…とりあえずまずはWeb応募やろうかな〜まだバーモント買ってない()

聞くところによると、相葉くんがCMをやっていた頃はカレーの日にそれぞれの放送局で違うパターンのCM(5)を流していたとか。カレーの日にはJUMPのバーモントCMでも何かあるかもしれないですね!期待!

 



キャンペーンもありますよね!バーコードで応募するやつ!

なんたってランチパーティーですよ!!何をするのかは分からないけどJUMPさん達とカレーを食べながらわいわいするんですよね?

ただ、12皿分を4箱で1口とか一般家庭でも3ヶ月でそんなに食べないんじゃないですかね…。ましてや一人暮らし組には辛すぎる…ハウス食品さんも本当に鬼畜で困ってしまうよ!!もう!←

でも行きたいから無理しない程度にこれからしばらくカレー生活をしたいと思います()

 

 



そして感謝祭
in京セラが終わって思うこと。

あれ、新曲は(゜▽゜)???

てっきりCome On A My Houseを新曲として出すのかと思っていたから京セラで発表がなくて心外でした。笑

なに、シャドボからの約1年半出してないしまだ出さなくても大丈夫だろ的なことを思ってるんですか!?早く出そうよ!レッツ新曲!!!

しかしJUMPさんの曲って一体感のある曲が多いですよね。カモマイ(で略いいのかな?)もみんなでJUMPJUMP!って叫べるから楽しいし、コンサート向きの曲だな〜って思います。

 

 

という訳で明日から華麗なるカレー生活始めたいと思いまーす(*´∀`*)

 




スクール革命*130210
 

こんにちはー(*´∀`*)

やっとテストが終わり、大学の春休みに突入しましたー!!

2年後期は私の学部では4()のセメスターと呼ばれてまして、テストが結構きついセメスターらしいのですよね。確かにちょっときつかった…(´∀`;)終わったから気にしないけど!笑

 

 

たぶん帰省しないし、海外に行くわけでもないので2月は分かんないけど3月はいっぱい更新したいです♪溜まったネタを消化したい!!!

今年の春休みも私は海外に行くつもりでいたのですが、行けなくなってしまったので…。

でもその代わり国内旅行で結構遠くまで行きます(*´∀`*)京都、広島、岡山、神戸と青春18きっぷを使って巡って来ます♪

この旅行ではヲタ友さんにも会えるので楽しみにしています(^^)

 


あとは、感謝祭ですよね!!!(当たる前提)

私としてはコンサート!!っていう気持ちでいたんですけどジャニウェブのJW千秋楽囲み取材レポを見ていたら「ドームでどう魅せるか」みたいな話をしていて案外そうでもないような…??

どうなるか未知数ですねー。

 


 

最近のことと言えばやぶいののQさま出演ですね!!!ついったーで知ったのですが

嬉しすぎる\(^^)/\(^^)/\(^^)

Qさまに出てください!Fine Play見たい!!とかけいとが大学決まったあたりにブログで言っててびっくりした…!実現しちゃったよ!!

放送日は確定していないですが、楽しみですね♪

 

今日は昨日のスクレボのことを書きました〜追記からどうぞ!!!

 





 

続きを読む >>
スクール革命*130107
 

こんばんぬー!

 

今日のスクール革命をレポレポしてみます(*´∀`*)

大丈夫な方は追記から!タイムリーなレポ久しぶりだ!!というかそもそもブログそんなに書かないからか…そういうことか…

 

そういえばジャニワのレポ、次に行く時まで書きたいけどメモは取ってあるんだけど文字起こしが面倒なんです()

次行ったらどれくらい変更されているのか…怖いです()



 

続きを読む >>
最後の宿題くん。
とうとう最終回を迎えた宿題くん。
最後まで面白かったなぁ…


嵐の担当が方々がおっしゃってるように、この番組は嵐の素が出てるって感じですごく好きでした。


毎回見るたびに笑わせてもらってました♪
だから、終わるって聞いたときは寂しかったし、悲しかったです。


でも嵐のみんなが、
またいつか会えるよ!!って感じの雰囲気でいたのがすごく嬉しかったです(^ω^)

期間限定で復活したいね〜とか、
実験くんまたやりたいね〜とか。

そんなにしんみりしてなかったのも、良かったと思います!!



終わってしまうのは悲しいけど、そこからが始まりだと思う。
前を向いて頑張っていこうと思う。



そう相葉くんが言ってたのが、とても印象的でした。



この後は、宿題くんの代わりに「嵐にしやがれ」が始まりますね!!
どんな風になるか分からないけど、楽しみにしてます♪


では、8年間お疲れ様でした!!
またどこかで宿題くんに会えるのを、楽しみにしてます(*´ω`*)ぴかぴか



続きを読む >>
左目探偵EYE
左目終わっちゃいましたね…
最後ちょっと泣いちゃった(笑)



主演の山田さんを始めとするキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして脚本家さん。


左目SPから連ドラの今まで、お疲れ様でした!!

そして、本当にありがとうございました。
このドラマを作って下さったすべての方に感謝します。


面白さもあり、悲しさもあり、さらに
謎解きもありで、毎回見てて飽きませんでした(^ω^)


それに、すごーく山田さんの演技に引き込まれました。感動もしたし。

そういう演技が出来るってすごいな。
感服です(>ω<)!!



続きから、さらっとですが感想を書いたので良かったらどうぞ(^ω^)

続きを読む >>
左目と、スクレボ。
題名通り、左目3話の感想を!!

1、2話の感想は結局書いてないですがww



まず愛之助が怒るシーン。
ビックリでしたー!!

山田担のブロガー様のブログを見ると、あのシーン、
いいかげんにしろyeah!!←
みたいなことになってたんですね(笑)
気付きませんでした!!



荒井ミートさんがイベリコ豚を渡すシーン。
魔裟斗さんの表情が怪しいのも、一種の伏線だったんですね!!



殺人発生!!
夢人を追いかける愛之助。

愛之助を3ヶ月で平気で殺人出来るぐらいに変える。
と言う夢人。

このシーン、怖いけど好きです(^0^)
好きって言うか…この先の展開が思い付かなくてワクワクする!!
って感じですね(*´ω`*)



わ、まいちゃん誘拐事件と繋がってたなんて(`Д´;)!!
驚きでした!!
2話までで完結だと思ってましたからねー(^0^;)

今回の事件も、今後の話に関わって来たりするんでしょうかね(´ω`)?


代理で平さん(父)と面会。

1つだけ幸せだったことが家族、と聞き、涙を流す愛之助。
ちゃっかりもらい泣き←

こんな演技ができる山田さんは、ホントすごいです!!


面会の後、夢人とのシーン。
夢人の話を聞いてるとき、表情から、静かな怒りが伝わってくる…


夢人を服つかむとこは、かっこいい!!

ここで瞳が流れてきて、毎度のことながらドラマと合っててグッと来ました♪

瞳はやっぱいい曲だ!!(笑)



来週はどうなるんだろう?
大家さんとかも危ない感じだったけど…

左目は毎週見るごとに面白くなってきて、惹きつけられます(*´∀`*)

見ていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ見てみてください♪
いいドラマですよー\(^0^)/

続きを読む >>
HEY!HEY!HEY!出演!
こんばんはー(*´∀`*)

Hey!Say!JUMPのHEY!HEY!HEY!出演が決定しましたね(^ω^)♪

おめでとうございます(>ω<)!!


収録は2/7だそうで!!
じゃあ、放送は瞳を発売したあたりになるのかな(´ω`)?


考えてみたら、HEY!HEY!HEY!の出演も真夜中以来なんですねーΣ(・□・;)!!

瞳も見れるし、どんなトークをしてくれるか楽しみです♪




この調子で、うたばんにも出てくれるといいなぁ〜(´∀`*)

久しぶりの新曲で、そろそろ出てもいいと思うし(*`∀´*)!!

ついでにそろそろアルバム出してもいいと思う!!(関係ないww)



…あと特に書くことがないですww

今日はこの辺で!!
Music Station

こんばんは〜(´∀`*)


特に今日は何もなかったです。←


先週から休みないのがキツいけど、知念さんのJUMPaperとか左目があるから頑張れる(*`∀´*)!!



左目は視聴率が微妙だったけど、内容的にいいドラマだと思うし、まだまだこれから!!



で、今日はMステ感想を(´∀`)♪
遅いってのは聞かなかったことにする←


続きです(*´ω`*)



 

続きを読む >>